• ベストアンサー

赤系の革製で刺繍入りランドセルを探してまいます。

赤に近い濃いめのピンクの牛革製で、派手過ぎない可愛い刺繍入りのランドセルを探しています。 刺繍はサイドで、かぶせ部分の金具も可愛いものが希望ですが、どこかにあるでしょうか? また、既存の牛革製ランドセルのサイドに、後から刺繍をいれてくれるところはありませんか? 色々探してみたのですが、なかなか見つけることが出来ず、質問させていただきました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pon-cyan
回答No.1

神田屋鞄製作所のHPはチェック済みでしょうか? 色とか刺繍とか選んでシミュレーションできるので (仕上がりが画像で出てくる)楽しいですよ。 ただ金具はどんなものか分かりません。 うちはまだ先の話ですが、周囲の来年一年生になる子達が ランドセルを選んでいるのを見て刺激され、理想のランドセルを 探しているところです。

参考URL:
http://randoseru.jp/sim/index.html
seikei001
質問者

お礼

早速の回答、有難うございました。見てみました。楽しかったです。 後段の質問ですが、既存のランドセルに後から刺繍を入れてくれるところをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?何社か聞いてみたのですが、なかなか見つかりません。よろしくお願いします。