• ベストアンサー

ワード2007ですがページ設定しても用紙が表示されない

富士通のヴィスタです ワード2007ですがページ設定しても用紙が表示されません。 どこがわるいのでしょうか? 申し訳ありませんがおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukie
回答No.1

「表示」タブのなかにある文章の表示が印刷レイアウト以外になっていませんか?

tanuki2005
質問者

お礼

早速書き込んでいただきましてありがとうございました。 おかげさまで解決いたしました。 とても参考になりました。 ありがとうございました。