• ベストアンサー

家庭内事業仕分け

もしみなさんの家庭に仕分け人が査定をしたら真っ先に「廃止すべき」と判定されるのは何ですか? 「旦那さんのお小遣い」「ダイエット用品」などありきたりのもからそれはかなり厳しいと言うものまで記述してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104826
noname#104826
回答No.2

旦那の競馬代。 私のパソコンに向かう時間。

kametaru
質問者

お礼

ギャンブル代は問答無用の削減対象になりそうですね。 瞬間即決です。

その他の回答 (3)

• sumiwaka
回答No.4

父(80歳)のサプリメント代 効果あるのか?欠かさず飲んでますけどねぇ・・・女性芸人さんや大俳優も飲んでるからって本人は言ってますが・・・飲まなくても頑丈な気しますけどねぇ。 親父のを言うなら、私の煙草代もかな・・・

kametaru
質問者

お礼

ヒアルロン酸ですね。 例のところは高いですがドラッグストアで売っているのはもっと安いです。 それからヒアルロン酸の経口摂取はあまり効果が期待できません。 やるなら病院で患部へ注射と言う医療行為じゃないとムリっぽいです。

• Nahnom
回答No.3

亀と樽。

kametaru
質問者

お礼

• hoshies
回答No.1

主人の“親離れ”してないところ。 舅・姑の“子離れ”してないところ。 特に、姑様の自己チューとも取れる“手出し・口出し”は、正直ツラいものがありまして…(;_;) ちょっと質問してる事と違うかしら…?? す…すみませんf(^^;

kametaru
質問者

お礼

金銭以外もOKですよ。