-PR-
解決済み

ヨーロッパで最も大きなプロバイダは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.54407
  • 閲覧数129
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (36/50)

タイトルの通りですがヨーロッパで最も大きな
プロバイダはどれですか?
・テラライコス(スペイン)
・AOL(アメリカ)
・ワナドゥー(フランス)
・ティスカリ(イタリア)
・Tオンライン(ドイツ)
どうかよろしくお願いします。
※アメリカはヨーロッパになるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

昨年秋の記事ですが、日経コミュニケーションの記事に「ヨーロッパ最大はT-Online」との記述が出てます。
ただ2位のAOLヨーロッパの追撃も激しいようなので、現在も1位を保っているかどうかまでは確認できませんが。
お礼コメント
westwood

お礼率 72% (36/50)

回答どうもありがとうございました。
いろいろ自分でも調べてみたんですがわからなくって・・・
そんなときここを見つけて。
本当にどうもありがとうございました。

お礼が遅くなりすみません。
投稿日時 - 2001-03-24 08:26:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

#宿題ですか?

下記の回答の通り私も探してみたところ昨年秋までの情報しか見つけられませんでした。(同じ記事。。)
T-Online、AOLそれぞれのサイトで探せば何か分かるかも知れません。
お礼コメント
westwood

お礼率 72% (36/50)

回答どうもありがとうございました。
なかなか回答が来ないのでは?と思っていましたが
想像以上に早い回答に驚いています。
まだ私には使いこなせてないなと思うばかりです。
本当にありがとうございました。

お礼が遅くなりすみませんでした。
投稿日時 - 2001-03-24 08:30:19