-PR-
解決済み

お台場フジテレビの画像を見たいのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.54392
  • 閲覧数126
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

お台場にあるフジテレビのビルの画像が見たいです。
微妙なところが思い出せず悩んでます。
あの、球体のとこはどんなふうに付いてるんだっけ・・・。

フジテレビのHPやら見てみたのですが、イラストしかなく、
思いはますます募るばかりです。
どこか、あそこの画像がみれるサイトなどありましたら
教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

とりあえず、写真/イラストが載ってるページをかたっぱしから。

http://www.ubcnet.or.jp/u-net/access/fuji.html
http://www.building.melco.co.jp/blgi/dlvry_ex/fcg0.html
http://member.nifty.ne.jp/JA1YJW/
http://www.fujitv.co.jp/jp/guide/info/info2.html
http://www.fujisash.co.jp/museum/gallery/html/koshi/01.htm

「フジテレビ本社ビル」で検索するとけっこうひっかかるだすよ。
漫画のお仕事か何か?
お礼コメント
manas

お礼率 64% (11/17)

どうもありがとうございます。こんなにたくさん!
だいたい希望にあったものがいくつかありました。
検索にもうまい仕方があるんだなーと学習。

漫画のお仕事ではないんですが(^^;
ちょっと資料として必要でして。
ほんとにどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-08 00:23:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

> フジテレビのHPやら見てみたのですが、イラストしかなく

そのフジテレビのサイトにあるイラストですが、参考URLの
イラストでは不十分ですか?
お礼コメント
manas

お礼率 64% (11/17)

どうもありがとうございます。
もうすこし、前景が入ってて綺麗めなのが欲しくて・・・。
でも、わざわざありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-08 00:15:14