• ベストアンサー

エクセルに画像を貼り付けたいのですが

エクセルで文書を作っています。 ネット上で無料のイラスト素材をコピーし、貼り付けました。 画像の大きさを変えようと、画像をクリックすると 勝手に、イラスト素材のHPが立ち上がり 画像の大きさを変えることが出来ません。 急にこのようになってしまいました。 どのようにすれば直りますか。 宜しくお願いします。

• tatep
  • お礼率96% (549/569)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

画像を右クリックして、ハイパーリンクの削除をクリックしてみて下さい。

tatep
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございましたm(_ _)m