• 締切済み

助けてください(><)

shirou7400の回答

回答No.9

vista では、ないですが、参考に。 パーティションソフトで再現して状態を確認します。 hdd バツ印 容量増加 アクチブ 未割り当て 灰色 システムファィル なし 等、表示されたら、backupソフトで、リストアします。 外部、c以外にアクセスしますが、okです。checkがはじまり、その後、 パーティションの回復 Y mzr 回復 再起動 サイセットアップ画面 標準セットアップ強く推奨 で回復 でも、データは再度backソフトを使用します。XPです、、、