• ベストアンサー

Dドライブに7を入れることが可能ですか?

XPから7に移行しようかと思ってます。 そこで質問なんですが、7はDドライブに インストール出来る物でしょうか? PCのスペックはCore 2 Duoのペンリン2.66GHz HDDは320GB Cドライブは60GBに 切ってあります。 ノートなんですが、VGAは9600MGTです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akomyt
回答No.1

できますけど、Dドライブにインストールすると、CドライブのXPは残るので、7とXPのデュアルブートになります。 XPから7へのアップグレードはクリーンインストールのみなので、CドライブのXPを7にする場合は、データは全部消えます。

vfa154
質問者

お礼

Dドライブにインストールすれば、CドライブのXPが残って デュアルブートができるんですね。 情報ありがとうございました。