• 締切済み

ハードディスク空き容量はC、Dどちらのドライブのですか?

Microsoft Flight Simulator Xをインストールしようと思いますが、推奨動作環境の『ハードディスク空き容量』の項目に 『インストール時 15 GB 以上 (実行時: 500 MB 以上)』とあります。 http://www.microsoft.com/japan/games/fsx/system.mspx 私のPCはハードディスクが、C Dふたつのドライブに分かれており、Cドライブに2.5GB、Dドライブには90GBの空き容量 があり、ゲームをDドライブにインストールしようと思っています。 この場合、Cドライブに2.5GBしか開いていなくてもスムーズに動かせるでしょうか? ちなみにOSはwindows XP sp2をCドライブに入れています。 CPUはCore2Duo6600 グラボはGeforce7900CS メモリ2GBです。

みんなの回答

• nyal
回答No.2

Dドライブに入れる分には問題ないと思います Cドライブの空きが必要になるかは判りませんが 2.5Gあれば不足はしないと思います

bechanyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうごさいます。

• yyfront
回答No.1

そのソフトがDドライブにインストールできれば それでよいですが 普通はCドライブのプログラムファイルにインストールされます。 一度、ソフトを調べてみて下さい。

bechanyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうごさいます。