• 締切済み

SoftBank 921Tでのアーティスト別の音楽再生について

SoftBank 921T 音楽再生について質問です。 iTuneからAACに変換して音楽を再生しようとしています。 現在MyItemsのMusicフォルダに音楽を入れると普通に再生する事は可能です。 ・・・ ですが・・・ アーティスト別・又はフォルダ別に音楽を分けたいのです。 色んなサイトに足を運んだのですが全くわかりません・・・ どなたかご教授お願いします。

みんなの回答

noname#113957
noname#113957
回答No.1

携帯本体またはSDカード内のMusicフォルダの中にフォルダを作成。 1.メニュー>データフォルダ>本体またはメモリカード>ミュージックで、 メニューよりフォルダ作成する。 2.その後にケーブル接続して音楽ファイルを移動させる。 私の携帯ではできていますので、これでできるはずなんですが。

sekomike66
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 早速やってみたのですが無理でした。 PC上でフォルダを作ってアーティスト別に音楽を入れたのですが 実際に携帯で見てみると全曲表示されてしまいます。