• ベストアンサー

815Tでのムービー再生について

iTunesで取り込んだ音楽ファイルはSDカードのミュージックフォルダへコピーして、音楽再生はできました。 mp4ファイルをビデオフォルダへコピーして、815Tのデータフォルダでは認識されたのですが、 「再生できません」と表示されます。 MPEG-4ムービー(mp3)なのですが、別に変換等が必要なのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#62565

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.1

携帯動画変換君で設定を少し変えるとできるようですね。

参考URL:
http://okwave.jp/qa3559630.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 ファイル名も変更しなければならないのですね。 試してみます。

質問者

補足

試してみました。 拡張子3g2(3GPP2ムービー)に変換はできたのですが、ファイル名をどう変更すれば良いのかがわかりません。 よろしくお願いします。