• ベストアンサー

V705Tで音楽が再生できない

V705TでBeatEngineを使用して音楽を転送し、それを再生しようとするとできません。 付属の冊子の通りに行っています。 何枚かの違うCDをiTunesでaac形式で取り込んで、それも転送しましたが、やはり再生できません。 一体どうしたら携帯で音楽が再生できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私の場合はパソコンがMeの為にビートエンジンの使い方が違い直接SDカードにデータを書いてからそれを携帯に入れていますので、事情がちがうかもしれませんが、参考程度にしてください。 まず、ビートエンジンに携帯番号を登録しますが、それがあっているか確認をしてみてください。 音楽データはメディアプレーヤーのBeat Engie Boxに入っていますので、それを選択してください。

misa1119
質問者

お礼

BeatEngineではやはり転送しても再生できませんでしたけど、SDカードに直接データを書き込んだら再生できました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • Vodafone/V603T ◆音楽再生方法を教えてください◆

    初めまして。 この度Vodafone/V603Tを購入したのですが、携帯で音楽を再生したいと思っています。 miniSD対応なのですが、音楽を再生する際のファイル形式が分かりません。 どのようなソフト(あればフリーソフト)を使って、どのような形式に変換すれば、V603Tにて音楽再生が可能か、どなたか親切な方、手順を教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 携帯Vodafoneの「V502T」について・・・・

    今日Vodafoneの携帯「V502T」を買ったんですが、 PCから、SDカードにAAC形式のファイルを転送したら携帯で再生できるって ガイドブックに書いてあって何回もやってみたんですが、 SDカードに転送までは出来たんですが、そこから再生しようと思って SDファイルを見ても入ってないんですよ・・・o なんで入らないんですかね?? 詳しくわかる方・使ってる方がいれば 教えてください!!

  • iTunes→LISMO→携帯へ取り込んだ音楽が再生できません!

    ネットの無料DLサイトからiTunesに音楽を取り込み、形式をAACに変換してからLISMOに取り込んだ音楽を携帯(W52P)へ転送したのですが曲の頭に?マークが出ていて再生することが出来ません。 パソコンのLISMOでは再生できます。携帯でも再生できるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • SOFTBANK803Tで音楽が再生できません

    同種の質問への回答が複数あることを確認した上で、トラブル脱出がかなわず、お尋ねします。 所定の方法で、ITUNESを用いて、MP3もしくはAAC形式でダウンロードした音楽ファイルが、803T側で再生できない状況です(自分の電話番号も間違った登録としておりません)。 携帯側メモリーカードの容量を見ると、ダウンロードした分の容量が減っているので、ファイルは確実に移っているようですし、BEAT ENGINE BOXの中に、転送したファイル名が出てくることも間違いないのですが、当該ファイルをメニュー選択で再生しようとすると、依然として「再生できません」となってしまいます。 ただ、転送したファイルのプロパティを見ると、「0KB」と表示されるので、何かおかしいとは思っているのですが(ただメモリーカードの容量はその分減っている)... どなたか良いアドバイスを取り急ぎお願いできたら幸いです!宜しくお願いいたします。

  • 携帯電話で音楽

    今年の春モデルあたりから各社音楽再生機能に力を入れたモデルが数多く発売されています。 まずは、単純にAACやMP3を再生できる機能さえあればそれだけで問題ないと思うのですが、例えばauはLISMOだとかSDジュークボックスが必要だとか、付属の音楽転送ソフトを使用する必要がある(例 :東芝のBeatEngine)だとか、Macユーザーをないがしろにしてしまっていると感じてしまう所があります。 昨年あたりの音楽再生機能付きケータイはiTunesを使ってAACファイルをメモリーカードに入れればそれで良かった機種が結構ありMacユーザーでも大体音楽再生機能を使えたのに、今年になって発売された機種の多くは付属の転送ソフトなどが必須なものが多くその多くはWinでないと動作しないとカタログに書いてあります。 私自身は携帯電話の音楽再生機能にそんなに関心がないものの幾つかの機種でどんなものなのか試しにメモリーカードに音楽を入れてみましたが、自分でやってみて、意外に音質も悪くなく手順も最初にとまどうもののAACだけの機種(経験機種DのSH700iSやVの703SHなど)と付属の転送ソフトが要る機種(Vの803Tなど)も一度出来ればそんなに難しくもなくやはり単にAACやMP3が再生できる機能があればそれで良いのでは?と疑問に思ってしまいます。 わざわざ付属の転送ソフトを使用しなければならない事でMacユーザーをないがしろにしてしまっている理由、また、VでiPod機能を付けたケータイの関心が高まっている理由、W42SなどわざわざWalkmanブランドをつけて販売している理由がわかりません。 特にiPod機能付きなんてAACファイルが再生できる事とどう違うのか? W42SのWalkmanは他とどう違うのか? などと音楽再生機能に関心があまり無い私にとって理解しがたいものとなっています。 音楽再生に詳しく関心がある人に単にAACやMP3が再生できる事との違いを教えて欲しいです。

  • V803Tの音楽ダウンロード

    初めまして。実はつい昨日機種変更し、V803Tになりました。 そこで、PCから携帯に音楽をとりこめる機能があったのですが CDの音楽をPCに取り込んで、ケーブルで携帯をつなぎ、転送しようとすると【ファイルを取り込めませんでした】 と表示されてしまうのです。 どこにCDの音楽を取り込めばよいのでしょうか。 知っている方がいらっしゃいましたら、出来れば操作方法など書いていただけないでしょうか? よろしくおねがいします。゜゜(´□`。)゜゜。

  • PCからSDカードに音楽を入れて聞きたい

    PCからSDカードに音楽を入れて聞きたい AAC形式で音楽を取り込む場合  1.iTunesをインストールする。(これは最初の1回だけ)  2.iTunesに音楽を取り込む。   この時、標準では取り込み形式がAACに成っているはずですが、そうでない場合は   AACに設定しなおす必要があります。  3.AAC形式の音楽が作成できたら、携帯で使用するmicroSDの    「PRIVATE」→「MYFOLDER」→「My Items」→「Music」   と開いたフォルダにコピーする。  4.microSDを携帯に戻して、メディアプレーヤから音楽を再生します。 このとおりにしたんですけどいざsDを 携帯に差し込むと音楽が聴けないんですけど どうしたら聴けますか?

  • V803Tをお持ちの方、どうか教えてください

    VodafoneのV803Tをお持ちの方、教えて頂きたいのですが本日購入したところなのですが、お店の方から「持っている音楽CDから音楽をとりこんで再生できます」と聞いたので購入したのですが、説明書には音楽CDをとりこんでから携帯へ転送する方法しか書かれていません・・・。パソコンに音楽CDから音楽をとりこむにはどうしたらいいのでしょうか?初心者なもので全然わかりません・・・。とりこむ環境は整っていると思うのですが、手順がわからなくて困っています。ご存知の方いらっしゃたらぜひ教えて頂けると幸いです。

  • SH911の音楽再生。。。

    vixy.netで変換したMP3ファイルをitunesでm4aに変換したファイルが携帯で(SH911)で再生できないのですが、わかる方いますか? CDからitunesで入れた音楽は再生できるのですが。。。。 AACにもなってます。

  • V602SHの音楽ファイルをV502Tでは再生出来ない?

    V602SHからV502Tに機種変更しました。それでV602SHでダウンロードした着メロをSDカードに保存しファイルをV502TのminiSDカードにコピーしてたところこのファイルは再生出来ませんとメッセージがでました。V602SHの音楽ファイルをV502Tでは再生出来ないのでしょうか?ファイル形式が違うのでしょうか?