• ベストアンサー

スクーター オススメ♪

50ccのスクーターを買うのですが、これはよかったと思うスクーター、自分が名機だと思うスクーター、今若者に人気のスクーター、乗りやすいスクーターなどを教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248382
noname#248382
回答No.2

自分もホンダのトゥデイがいいと思います。性能的にはいいことないですが、安いし、かわいいし。性能がいい原付と言っても、所詮、原付は原付ですしね。最高時速55km/hです。エンジン・駆動系はノーマルで乗ると最高だと思います。ネックは二代目は値段が少し上がったことかな。性能も上がってはいますが、ちょっと残念です。

その他の回答 (2)

• NKY
回答No.3

壊れないし 盗まれないし ってバイク屋さんが嘆いてましたw トゥデイいいですよー

• kametaru
回答No.1

ホンダ トゥデイ http://www.honda.co.jp/TODAY/ 駅前の駐輪場にはトゥデイがたくさん停まっています。 たぶん人気なんでしょう。