• 締切済み

あなたが一番欲しいスクーターは?

乗ってみたいのではなくて、買うとしたら、どのスクーターが欲しいですか。 90CC以上400CC以下。

みんなの回答

回答No.3

名前忘れたけど、屋根付スクーター、屋根をリアボックスに格納できるやつ。 それにヨーロッパ製のひざ掛けとハンドルカバーをつけて、 さらにグリップヒーター、シートヒーターなんかをつけてみたい。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 90cc以上でそういうバイクあるんですか。 あれって日本のバイクなんでしょうか。

回答No.2

ベスパ 松田優作さんが乗っていらっしゃいましたよね?

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ベスパですか一度乗ってみたいです。 でもヘルメットホルダーがなかったような。 そこは不便かも。

• localtombi
回答No.1

二輪は原付以外持っていませんが、もし買うとしたらホンダの「ズーマーX」がいいです。 あとは、「MINI Scooter E Concept」 http://news.bikebros.co.jp/model/news20100928/ これもいいですね!

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ズーマーですかいいですね。 「MINI Scooter E Concept」貼り付けサイトでみてきました。 こんなのがあるんですね。 初めて知りました。