• ベストアンサー

大きく見えるスクーター

当方などは、古いものでスクーターと言うと、パッソルやパッソーラ、ロードパルと言った初期の頃のスクーターが、頭に思い浮かぶのですが、最近ではスクーターでも250cc以上の排気量があるモノも沢山あるようです。やはりそれなりに貫禄もあり、欲しい、乗りたいと思わないまでも、意識はします。「スクーターなど原付で十分」との思いがあるせいと思います。お聞きしたいのは、原付のスクーターで、一番大きく見えるスクーターを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

原付一種のスクーターならリードあたりでしょうか?

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。検索致します。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• o-sa-san
回答No.1

小さいから原付です。 大きいのが 良いのでしたら 素直にビッグスクターに 乗るべきです。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。