• 締切済み

ネットに繋がらない

インターネットに全くつなぐことができなくなりました。 ですが、スカイプにログインできます。 avastやAd-awareを用いてウィルスやスパイウェアの検索も やってみましたが、特にそれらしいウィルスなどは見つかりませんでした windowsupdateも最新なはずです。 avastを終了させても変わらずでした。 別のノートパソコンからは普通に回覧できます。 ちなみにコマンドプロンプトよりipをみてみたのですが ↓こんな状態になってます。これは正常なのでしょうか? ttp://hageyutaka.dip.jp/cgi/view34/view34.cgi?mode=view&no=871

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• usami33
回答No.1

危険!!!! アドレス公開しすぎです、ここまで公開するとハッキングしてくださいって言っているも同然ですよ。 至急スタッフに連絡して、削除していただいてください。 再投稿時はアドレスも塗りつぶして。

fwod
質問者

お礼

回答ありがとうございました

fwod
質問者

補足

IPアドレスがぐちゃぐちゃなところが原因だとおもっていたのですが このぐちゃぐちゃな部分は「公開しすぎ」と言われるあたり 正常なのでしょうか?