• ベストアンサー

コメントを書いてるのですが

アメーバブログの読者に対してコメントを書いているんですが、コメントが載っていません。どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

承認されて、表示されるまでに時間がかかるそうです。 しばらく経てば、表示されると思うので(ブログ管理人が削除しなければ)、大丈夫だと思いますよ。 次の日にも、表示されていない場合は、管理者によって消されたor管理者がブログにログインしていない可能性が高いと考えられます。

その他の回答 (2)

noname#100277
noname#100277
回答No.2

承認制の場合不許可に成った。 即時反映の場合は管理人の削除。 ドチラかしか無い。

• 756co
回答No.1

ブログ管理人の承認後、表示される設定になっているのでは?