• 締切
  • すぐに回答を!

友達と彼女と彼氏の協力について。

• 質問No.5435611
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

友達と彼女と彼氏の協力について。

女友達が今、椎間板ヘルニアになっています。

病院を退院して、今は整形外科で治療中です。

そして、彼氏がいて彼氏と同棲中です。

そんな中、友達の僕が、ヘルニアに効くカイロプラクティックがあるからと誘いました。

そこは、有名スポーツ選手も通うカイロプラクティックで彼女も「1度行く」といいました。

そこで、1度だけ治療することになりました。

また、カイロプラクティックの予約をうちがして、カイロプラクティックでの治療中はうちに泊めることにしました。

そのことも彼女につたえてあります。

でもそんな中でも、彼氏さんからは、「全部やってもらうのは悪いので私も協力する」という言葉はきかれません。

彼女の住まいからカイロプラクティックまで自動車で2時間かかります。

僕は、彼女のためとおもって往復の運転はしてもいいのでそれはそれでいいのですが、

やっぱり人として言葉だけでも彼氏から「僕が運転しましょうか?」という言葉もありません。

片道だけでもいいから誠意くらい見せるのが普通だと思うんですが、おかしいでしょうか?

友達が、「俺がやる」っていったからってまかせっきりにするもんでしょうか?

彼氏さんは「よろしくお願いします」と彼女経由で俺にいってきたのみです。

回答 (全1件)

• 回答No.1

貴方達の関係がよく分からないのでなんとも言えませんが、
世の中礼儀知らずは沢山います。その彼氏もその1人か男気が強い貴方程男気がない人かもしれませんね。
ここからは貴方の望む意見ではないので無視してもらって結構です。
文章を簡略すると友達の病気の面倒を自分が見るといったら彼氏の放置プレイはおかしいと認識でいいでしょうか?少し気になったのがいい病院を紹介するまでで普通はそこで終わりだと思うのですが何故貴方が面倒見るまでいうのか、まして家に泊めるなんて少し理解できません。困っている友人を助けるのに理由はいらないと思うなら彼氏の態度なんか気にしないほうが男らしいですよ。ほんとかどうか分かりませんが宜しくお願いしますといって貴方を頼りにしてるのでそれでいいのでは?

最後に違う名前で同じ質問されてるみたいなので消した方がいいですよ。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。