• ベストアンサー

処置されたのがとれた

先月上の歯の虫歯を削って白いので埋めていただいたのですが 歯磨きしていたらさっきとれてしまいました; これでとれたの3回目なのですが 大学の推薦が迫っていて、歯医者行く時間がないのに、 染みてすごく痛いです(>_<) そこで質問なんですが 接着剤で着けたらだめでしょうか(>_<)? きれいに研いたあとなら大丈夫でしょうか;?? アドバイスありましたら嬉しいですお願いしますっ;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rumi8rumi
回答No.2

同じ歯科医院で取れたことを言って再度治療為直した方が良いと思います。CR(白い詰め物でしたら長くても三十分あれば一回で治療は終わりますし、確か??維持管理と言って取れたものに関しては保障しなくてはいけないと言う理由付けからもちろん無料で治療してくれると思います。

noname#102128
質問者

お礼

こんにちはっ☆! 同じとこ取れるのこれで3回目で なんかタダなの申し訳なくて 行くのためらってしまってたのすが やっぱり行ったほうが良いですねo(・∀・`o) あほな質問に答えていただき ありがとうございましたっ! 歯医者行ってきますっっ!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 接着剤とかやめたほうが良いですよ もともと口の中に入れられる成分では有りませんから 面倒ですがもう一度つけてもらうしかないと思います 勉強がんばってくださいね

noname#102128
質問者

お礼

こんにちは☆! そうですよね‥; あほな質問に回答いただけて 本当嬉しいです(>_<、) 歯医者さん行きます! ありがとうございましたっ!