• ベストアンサー

08 FUJI TRACK にお乗りの方

akkun542の回答

• akkun542
回答No.1

塗装のためのバラしならば、ペダルは外す必要がありません BBはタイプによって必要な工具が変わります 一般的なものを挙げても、 スクエアテーパー型 オクタリンク ISIS ホローテックII ウルトラトルク で、全て使用する工具が異なります。 使用中のBBが分からなければアドバイスのしようがないです。 参考URLはBB用工具の通販サイトです。 どのタイプのBBか分かればそこから工具を調べられます。

参考URL:
http://www.cycle-yoshida.com/accessory/tool_bb_crank_pedal_menu.htm