• ベストアンサー

元恋人に女性を紹介してもらうというのは…

大学生の男です。 以前お付き合いしていた女性と一年半くらい前に別れました。 今では一月に数回電話で話すくらいの友人です。 その彼女とお付き合いしているときに出会った女性の事が 今になってものすごく気になります。 気になる女性とのつながりは 前の彼女しかなく、 そのつながりで 紹介してもらうしか連絡のとりようがないんです。 それで 前の彼女に恋人候補を紹介してもらった事のある方や、 なんとか気になる人とのつながりが欲しい私に 是非アドバイスをいただけませんでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何が縁になるか分かりません 元彼女しか その方に連絡が取れないのでしたら 今でも月数回連絡し合う中なら お会いできるようにお願いして 一度お話し出来るように 中を取り持ってもらったら良いかと思います もの凄く気になる方は 人生にそう現れません

toppopp
質問者

お礼

そうなんですよ! ここ数年でもこんな気持ちになる事はなかったので なんとか成功させたいんです。 もし元彼女に断られたらどうしようもなくなってしまうんです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• lilly_20
回答No.3

知り合いで元カノに紹介された人と結婚なさった方がいますよ!笑 元カノさんも祝福してたとのことです♪ いいんじゃないですか?頑張ってくださいっ!

toppopp
質問者

お礼

おおーー ぜひともそうなりたいものです! ありがとうございます。 がんばります。

• cool104
回答No.2

彼女と別れたのに友達に戻れたという希少な体験者の方。 今は友人としてあなたの幸せを望んでいるはずです。 これ以上ない仲介役ではないですか!?

toppopp
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 ありがとうございます。 自身が付きそうです。 勇気を出して聞いてみたいと思います。