• 締切済み

EXCELのセルの中に不明な記号が表示される

EXCELで日付入力時、セルの中に、□の中に右矢印とPDFの英字が入った記号がいつの間にか表示されました。どうやっても削除できません。 日付の欄全部ではないのですがこの記号が表示されたつぎの行にも表れます。ブランクのセルをその記号があるセルにコピーしてもブランクの中に記号が表示されます。行ごと削除すると次の行に現れます。 表を印刷するとこの記号も左詰で印刷されます。 解決策をご存知の方、手順を詳しくご教示ください。

みんなの回答

回答No.2

でしゃばったまねをしましたか、余計なことをしたかと思っております。ごめんなさい。09/11/08に「 excel2007のドロップダウンのシェル削除方法 」の質問をしました(本質問の8項目下にあります)。その回答がありますので参考にならないかとお答えしました。Ecxcel2003にあてはまらなければ、再度質問をお願いいたします。

回答No.1

8項目下に「 excel2007のドロップダウンのシェル削除方法 」があります。 この内容が参考になりませんか。

dapinch
質問者

補足

この現象はEXCEL2003で起こりました。 2007のドロップダウンのシェル削除方法というのは8項目下とありますが、そのありかが分かりません。手順を詳しくお教えください。 2003にも同様な方法があるのでしょうか?