• 締切済み

衣服のサイズシールは慎重に剥がすほうですか?

先日ユニクロでフリースの上着を買いました。 タグを切って薄紙を捨てて、あとはサイズシールだけだ、と思って剥がそうとしたら・・・・これが思いのほか頑固にくっついています。 慎重に剥がしましたがポリエステル繊維が結構派手に抜けてなんかちょっとヘコみました。 皆さんは衣服のサイズシールを剥がすときに慎重になる方ですか? それともどうせ洗濯や摩擦でヤレるもんだから、とベリベリッと剥がす方ですか?

みんなの回答

回答No.2

気にせずベリベリっと剥がします。

rakutenyoi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• cyabin
回答No.1

こんばんは。 べりべりっとはがします。

rakutenyoi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。