• ベストアンサー

HEADのラケットについて

fakey99の回答

• ベストアンサー
  • fakey99
回答No.1

僕はTi-ラジカルなんで、そちらは分かりませんが、 このHPに多少は情報があると思います。 見てみて下さい。

参考URL:
http://www.courtside.co.jp/racket/1head.htm
changxc4
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 非常に参考になりました。 iX-2というのもでてたんですね。 Ti-S2の良いところを保持しながら、さらに 性能が上がっているとのこと。 他のラケットと合わせて、お店の人の意見も 取り入れながら、検討してみます。 では。