• ベストアンサー

C#.net TreeGridViewについて

お世話になります。 C#のTreeGridViewについてご質問させていただきます。 ネット上で公開されている、TreeGridViewというコントロールを使用しております。 Treeのnodoの「+」マークで階層分けしておりますが、「+」マークをマウスクリックで展開するのではなく、 起動時に最初から開いた状態「-」で表示させたく思っております。 しかしながら、どのようにすればいいのかわからない状態になっております。 どなたかご存知の方がおられたら、ご教授お願いできないでしょうか。 宜しくお願い致します。

noname#164045

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oboroxx
回答No.1

TreeViewからも派生しているのであれば、TreeViewのメソッドのExpandAllが使えないでしょうか。 最初のLoadのところで使ってみればいけそうな気がします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ノードでExpandメソッドが実装されておりましたので、解決しました。 ありがとうございました。