• ベストアンサー

HAWAII モアナサーフライダー ウエスティン リゾート&スパ

ハワイのモアナサーフライダー ウエスティン リゾート&スパの各お部屋の広さを知りたいのですが、ご存知の方教えてください。 HPには4つほどしか記載がありません。 特にデラックスワイキキシティーの広さが知りたいです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 私も9月に行く前に色々調べたのですが、結局spg.comで調べました。 検索&ご予約のところでアメリカ合衆国、ハワイ州、ホノルルを選択し、 適当な日付(混んでなさそうな日程)を選らんで『今すぐ検索』をクリックすると、 条件に一致するspgのホテルが出てきます。 更に、モアナサーフライダーのところの『今すぐ予約』をクリックすると、 空室のあるカテゴリー、プランと料金が出てきます。 この中から該当のプランを選んで『規約と詳細』をクリックします。 すると、料金プランの詳細、客室の詳細、ルームアメニティなどが分かります。 カテゴリー名が分かりづらいのですが、HPの料金の他、 『ヒストリックウィング、シティビュー』がポイントになると思います。 で、調べてみると正確なことは分からないので詳しい方にお任せしますが、 たぶん『284-348sqft』になると思います。 あとはホテル指定の分厚い立派なパンフレットにも乗ってるかもしれません。

参考URL:
http://www.starwoodhotels.com/preferredguest/index.html
choco---
質問者

お礼

ありがとうございました★