• ベストアンサー

ハワイのモアナサーフライダーのドライヤーについて

ハネムーンでモアナサーフライダーに宿泊します。 備え付けのドライヤーのパワーは日本のホテルにあるドライヤーのように弱い風しかでない感じでしょうか? 宿泊したことある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは タワーのほうに泊まった事があります そんなにストレスになった記憶が無いので たふん気になるほどではなかったと・・ ただ最近泊まった方の意見も聞けるといいですね

taro604
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハワイです。モアナサーフライダーとロイヤルハワイアンではどっちがおすすめ?

    同じくらいの金額のツアーなのですが、宿泊のホテルがモアナサーフライダーかロイヤルハワイアンのがあります。 ホテルだけで考えたらどっちがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • モアナサーフライダーって

    新婚旅行で行ったハワイへもう1度行こうと思い、宿泊したシェラトン・モアナ・サーフライダーへと思ったら・・。モアナ・サーフライダー・ウェスティンリゾートって名前に変更してるじゃないですか・・。 たしかにスターウッド系列であるけれども、グレードやおもてなし等若干違うのかなぁと戸惑いました。 案外スターウッドの経営戦略だけなのかな?と深読みしてしまって妻に『夢がないなぁ』って言われました。 実際のところ何か訳があっての変更なのでしょうか?モアナサーフライダーはどうしてもシェラトンってイメージなのです・・。

  • シェラトン・モアナサーフライダーホテル

    来年1月下旬にハワイ旅行に行く予定です。すでに、ハイアットホテル部屋指定なしで。予約しています。 毎年、ハイアットホテルを利用していましたが、しかし、昨日、他のツアーを見ていたら、シェラトン・モアナサーフライダーホテルが、ハイアットホテルと同額で、ツアーがあるのを見つけました。 家族3人なので、シェラトン・モアナサーフライダーホテルの指定なしランだと、狭いというのはすぐに、ピンときましたが、以前から、一度は泊まってみたいホテルです。 シェラトン・モアナサーフライダーホテルに家族3人で宿泊すると、部屋が狭い意外に、何か、ハイアットホテルよりも、不都合がありますか?シャワーしかない???と言う事もありますか?(バスタブがない)部屋からは、ハイアット方面しか見えず、度往路しか見えませんか?部屋に余裕がある場合、ランクアップしてもらえる確率はありませんか? この、ホテルは、部屋指定なしだと、良い点は全くありませんか? 宿泊経験された方、教えてください。お願いします。

  • シェラトンモアナサーフライダー

    ハワイ挙式を予定しています。 チャペルは郊外ですが、宿泊するホテルはモアナサーフライダーにしようと思っています。眺めのよい、かつお勧めのお部屋はどこでしょうか?由緒ある古い棟になると水周りがよくないなどとおききしますので、心配です。 ご存知の方教えてください。

  • シェラトンモアナサーフライダーかシェラトンプリンセスカイウラニのどちらに宿泊するか悩んでいます・・・

    来年はじめにハワイ旅行を計画しているのですが、現在シェラトンモアナサーフライダーかシェラトンプリンセスカイウラニのどちらに宿泊するか悩んでします。 ちなみに予算的にお部屋指定はなしで予約するつもりです。 気分的にはモアナサーフライダーに宿泊したいのですが、書き込みを見ると、タワーを指定できなければ他のホテルのほうがいいような感じがしてきて... 4年ぶりのハワイなんですが、最近改装してるホテルも多いみたいなんで事情は変わっているのでしょうか? 3歳になる子供も一緒に行く予定です。 ご存知の方、ぜひアドバイスお願いします。

  • ハワイ・モアナサーフライダーの朝食について

    10月にハワイのモアナサーフライダーに宿泊することになりました。 ザ・ベランダでおいしい朝食を食べるのを今から楽しみにしています。 私は卵が大好きなので、有名なエッグベネディクトを絶対に食べたいのですが、28ドルのビュッフェでも食べられるし、23ドルの単品メニューでも注文できるみたいです。 ビュッフェと単品、味の違いはあるのでしょうか?両方ご存知のかた、どちらがお勧めか教えてください! また、オランデーズソースというのが、どんな味かも教えてください。 よろしくお願いします。

  • シェラトン・モアナ・サーフライダーの部屋について

    こんにちは。 シェラトン・モアナ・サーフライダーに宿泊を考えていますが、 タワーウイング、ダイヤモンドウイング、どちらにしようかと思っています。 以前シェラトンワイキキのオーシャンフロントに泊まったのですが、 上層階でこれぞハワイ、と眺望は満喫できました。 今回初ハワイのおばがいて、せっかくだからこれぞハワイと思ってほしいのですがどちらがいいでしょうか。 眺望だけでなく、部屋の感じや使い勝手などもあわせて 教えていただけないでしょうか。 他にオススメのホテルがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • モアナかハレクラニか・・・

    2月にハネムーンに行く計画です。 ホテル選びで悩んでいて、一時は、モアナサーフライダーで決まりかけたのですが、以下のサイトの口コミを読んでいたら、モアナの従業員のサービスがイマイチとの評価がありました。 http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g60982-d87102-r20615314-Moana_Surfrider_A_Westin_Resort-Honolulu_Oahu_Hawaii.html (ロビーを通っても従業員があいさつしないとか。) ハレクラニに関しては、かなり高評価ですが、逆に格式が高すぎて、一般客には敷居が高そうな雰囲気がします。 大阪のリッツカールトンには泊まったことがあるので、 「ホスピタリティの高さ」とか「サービスのすばらしさ」の 最上級はイメージできます。 リッツカールトンに比べ、モアナのサービスはやはり劣るのでしょうか? また、ハレクラニはリッツカールトンに比べるといかがでしょうか? モアナ、ハレクラニ、リッツカールトンすべてに宿泊経験がある方からのご意見があれば、とても参考になります。 上記のうち2つに泊まった方でも、ご意見をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイのホテルの朝食について(モアナサーフライダーとロイヤルハワイン)

    近々ハワイへ行きます。 泊まるのは中級ホテルなのですが、せめて朝食をリッチなホテルで頂いてみたいと思っています。 日曜は挟んでいない日程なので平日の朝食です。 候補はシェラトンモアナサーフライダーかロイヤルハワイアンなのですが HPで見てもピンときません。 どちらか(もしくは両方)で実際に朝食を食べた方のお声が聞きたく投稿しました。 サーフライダーにはバニヤンベランダとビーチサイドカフェがあるようですが、どちらもバッフェスタイルなのでしょうか。 どちらがおすすめでしょうか。 また、ロイヤルハイワアンも平日にバッフェスタイルの朝食はあるのでしょうか。 品揃えはどんな感じですか。 両方にバッフェがあるとして、どちらのホテルが充実しているでしょうか。 朝食といえどもなかなかお高いのでまず行ってみて がっかりというよりも経験者のみなさんの感想を聞いてみたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • シェラトンモアナサーフライダーの改築工事について教えてください

    3月末にハワイ挙式のため、親戚一同引き連れてハワイへ行きます。 宿泊場所を検討しているのですが、そこそこ名前の知れた「モアナサーフライダー」にしようと思っているのですが、あるパンフでは「改築工事中ですのでご了承ください」みたいなことが書いてありました。どなたか最新情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、外観をそこなうほど大掛かりな工事をしているのであれば「ヒルトン」にしようかと思っています。パンフレットで見たところ金額はちょこっとヒルトンの方が高いくらいでした。 皆さんでしたらどちらのホテルを選びますか? 比較は「モアナサーフ」の方は「パーシャルオーシャンビュー」で「ヒルトン」は「20F以上のパーシャルオーシャンビュー」で考えています。