• ベストアンサー

ハワイのモアナサーフライダーのドライヤーについて

ハネムーンでモアナサーフライダーに宿泊します。 備え付けのドライヤーのパワーは日本のホテルにあるドライヤーのように弱い風しかでない感じでしょうか? 宿泊したことある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは タワーのほうに泊まった事があります そんなにストレスになった記憶が無いので たふん気になるほどではなかったと・・ ただ最近泊まった方の意見も聞けるといいですね

taro604
質問者

お礼

ありがとうございました。