• ベストアンサー

ゆるくなる?

最近感度が益々上がってきたのは嬉しいことなんですけど、、、 彼に前儀でクリトリスを責められ、私がイッた後、今度は痺れてるクリトリスをソフトタッチで転がしてるような感じで舐めながら、指を出し入れされるんですけど、、、 それが物凄く気持ち良くて、全身の力が抜けたような状態になるんです。 ところが、全身の力が抜けてしまうと、あそこの締まりも無くなるのか? 指を二本入れたくらいでは入ってる気がしなくなってしまったんです、、、 彼に聞くと、クリで感じると広がってくるけど大丈夫だよ!と言ってくれるんですけど、私のようにクリでイッた後、あそこが広がる女性っているのでしょうか? 彼は大丈夫と言ってくれますが、本当に広がってしまったあそこに挿入しても気持ちが良いもんなんですか? 空気は入るし、恥ずかしくて仕方ありません、、、

noname#111500

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97838
noname#97838
回答No.4

>彼に前儀でクリトリスを責められ、私がイッた後、今度は痺れてるクリトリスをソフトタッチで転がしてるような感じで舐めながら、指を出し入れされるんですけど、、、 それが物凄く気持ち良くて、全身の力が抜けたような状態になるんです。 男は、ほんとに好きな相手じゃないとそこまではしないでしょう。 相当疲れるはずですからね。 >彼に聞くと、クリで感じると広がってくるけど大丈夫だよ!と言ってくれるんですけど、私のようにクリでイッた後、あそこが広がる女性っているのでしょうか? 彼は大丈夫と言ってくれますが、本当に広がってしまったあそこに挿入しても気持ちが良いもんなんですか? 彼は、締りがいいとか、悪いとかは関係ないと思ってるはずですよ。 あなたが、そこまで感じてるだけで充分満足してると思いますけどね。 彼は、あなたを感じさせることに悦びを感じていると思います。

質問者

お礼

男性の方からのご回答とても参考になりました! 毎回、彼は一生懸命私を感じさせてくれます。 202957様が言うように、彼は、私がたくさん感じて濡れてくれるのが、凄く嬉しいんだといってます。 他の方のご回答にもありましたが、緩くなってる状態というのは、イッタ後の脱力状態の時に起こってる現象だと思います。 >彼は、締りがいいとか、悪いとかは関係ないと思ってるはずですよ。 >あなたが、そこまで感じてるだけで充分満足してると思いますけどね。 >彼は、あなたを感じさせることに悦びを感じていると思います。 安心しました! ありがとうございます!

その他の回答 (4)

noname#120803
回答No.5

バルーン現象は膣が空洞に膨らむ状態ですから広がった状態に入れても彼は肉体的には全然気持ちよくありませんよ。これは事実です。私はそういう現象が起こる次元はとうに通り越していますが。

回答No.3

たぶんバルーン現象でしょう。 開発途上段階にある女性によく起こる現象です。 興奮が高まると中が空洞のように膨らむ現象です。 空気も入ったような感じになることもありますね。 バルーンが起こるとその間男性も感じにくくなります。 バルーン現象のことを別名ロストペニスというぐらいです。 検索ワードにバルーン現象と入れて検索してみればお書きの状態が説明されているはずです。 一度検索してみてください。

• para3gathi
回答No.2

女性の体は、その頂点の近くで極めて複雑に変化します。どこで感じるかは関係ありません。昔から良く言われる「名器」と称する状態の様々が次々と起きて来ると思って差し支えないでしょう。 通常、挿入しているだけでは気が付かないと思います。手だけで最後まで行かせてみれば男性側に分るはずです。とにかく複雑な動きになります。 おそらくこれは精液を受け止めるためではないかと思いますが。 そして頂点の前で硬く締まった後、脱力状態になるのではないかと思います。 ですから長年慣れたパートナーであれば、そのタイミングに上手に合わせられるのです。それがまた男の方の悦びでもあります。夫婦だからこそ得られるものではないでしょうか。 ご心配ない様に。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼が言うには、感じてくると膣の中は複雑に動きそれが凄く気持ちいいんだと言ってくれます。 緩くなるのは脱力状態ですね・・・ とても参考になりました。

• bbdog
回答No.1

男性です 大丈夫ですよ 彼はあなたが感じてあえぐ姿に満足しているはずです。 身も心も彼に預けてとろとろの膣に挿入して満足だと思いますよ  もちろん彼は射精できているんですよね? 時間が長くなったとか?

質問者

お礼

男性の方からのご回答ありがとうございます! とても参考になりました。 彼は毎回射精はしていますので、私が気にするほどではないのかも知れません。