• ベストアンサー

ゆるくなる?

最近感度が益々上がってきたのは嬉しいことなんですけど、、、 彼に前儀でクリトリスを責められ、私がイッた後、今度は痺れてるクリトリスをソフトタッチで転がしてるような感じで舐めながら、指を出し入れされるんですけど、、、 それが物凄く気持ち良くて、全身の力が抜けたような状態になるんです。 ところが、全身の力が抜けてしまうと、あそこの締まりも無くなるのか? 指を二本入れたくらいでは入ってる気がしなくなってしまったんです、、、 彼に聞くと、クリで感じると広がってくるけど大丈夫だよ!と言ってくれるんですけど、私のようにクリでイッた後、あそこが広がる女性っているのでしょうか? 彼は大丈夫と言ってくれますが、本当に広がってしまったあそこに挿入しても気持ちが良いもんなんですか? 空気は入るし、恥ずかしくて仕方ありません、、、

noname#111500
noname#111500

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#97838
noname#97838
回答No.4

>彼に前儀でクリトリスを責められ、私がイッた後、今度は痺れてるクリトリスをソフトタッチで転がしてるような感じで舐めながら、指を出し入れされるんですけど、、、 それが物凄く気持ち良くて、全身の力が抜けたような状態になるんです。 男は、ほんとに好きな相手じゃないとそこまではしないでしょう。 相当疲れるはずですからね。 >彼に聞くと、クリで感じると広がってくるけど大丈夫だよ!と言ってくれるんですけど、私のようにクリでイッた後、あそこが広がる女性っているのでしょうか? 彼は大丈夫と言ってくれますが、本当に広がってしまったあそこに挿入しても気持ちが良いもんなんですか? 彼は、締りがいいとか、悪いとかは関係ないと思ってるはずですよ。 あなたが、そこまで感じてるだけで充分満足してると思いますけどね。 彼は、あなたを感じさせることに悦びを感じていると思います。

noname#111500
質問者

お礼

男性の方からのご回答とても参考になりました! 毎回、彼は一生懸命私を感じさせてくれます。 202957様が言うように、彼は、私がたくさん感じて濡れてくれるのが、凄く嬉しいんだといってます。 他の方のご回答にもありましたが、緩くなってる状態というのは、イッタ後の脱力状態の時に起こってる現象だと思います。 >彼は、締りがいいとか、悪いとかは関係ないと思ってるはずですよ。 >あなたが、そこまで感じてるだけで充分満足してると思いますけどね。 >彼は、あなたを感じさせることに悦びを感じていると思います。 安心しました! ありがとうございます!

その他の回答 (4)

noname#120803
noname#120803
回答No.5

バルーン現象は膣が空洞に膨らむ状態ですから広がった状態に入れても彼は肉体的には全然気持ちよくありませんよ。これは事実です。私はそういう現象が起こる次元はとうに通り越していますが。

noname#120803
noname#120803
回答No.3

たぶんバルーン現象でしょう。 開発途上段階にある女性によく起こる現象です。 興奮が高まると中が空洞のように膨らむ現象です。 空気も入ったような感じになることもありますね。 バルーンが起こるとその間男性も感じにくくなります。 バルーン現象のことを別名ロストペニスというぐらいです。 検索ワードにバルーン現象と入れて検索してみればお書きの状態が説明されているはずです。 一度検索してみてください。

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.2

女性の体は、その頂点の近くで極めて複雑に変化します。どこで感じるかは関係ありません。昔から良く言われる「名器」と称する状態の様々が次々と起きて来ると思って差し支えないでしょう。 通常、挿入しているだけでは気が付かないと思います。手だけで最後まで行かせてみれば男性側に分るはずです。とにかく複雑な動きになります。 おそらくこれは精液を受け止めるためではないかと思いますが。 そして頂点の前で硬く締まった後、脱力状態になるのではないかと思います。 ですから長年慣れたパートナーであれば、そのタイミングに上手に合わせられるのです。それがまた男の方の悦びでもあります。夫婦だからこそ得られるものではないでしょうか。 ご心配ない様に。

noname#111500
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼が言うには、感じてくると膣の中は複雑に動きそれが凄く気持ちいいんだと言ってくれます。 緩くなるのは脱力状態ですね・・・ とても参考になりました。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.1

男性です 大丈夫ですよ 彼はあなたが感じてあえぐ姿に満足しているはずです。 身も心も彼に預けてとろとろの膣に挿入して満足だと思いますよ  もちろん彼は射精できているんですよね? 時間が長くなったとか?

noname#111500
質問者

お礼

男性の方からのご回答ありがとうございます! とても参考になりました。 彼は毎回射精はしていますので、私が気にするほどではないのかも知れません。

関連するQ&A

  • エッチの時、自分でクリさわります?

    女性はオナニーする時、指でクリさわりながらイクで方って多いですよね。 そこで質問です。 エッチで彼に挿入されてる時、思わず、クリさわりたくなりませんか? 妻は挿入してるときも、僕にクリさわってほしいって言いますが 時々、「自分でさわってごらん」って言うと 自分で触りながら気持ち良さそうにしてますね。 でも、「自分の指でイクのはイヤっ」って 僕の指にタッチします。 正確にはよくわかりませんが、中とクリと両方でイッてるみたいです。 みなさんは、どうですか?

  • 中イキなのかわかりません…

    中イキしたことがないクリイキ派です。 お恥ずかしい話、今日オナってたんですが 中に指をいれてGスポ?あたりに指をあてながら 出し入れしてたらイッたような感じになりました。 ただ中でイッたことがないのでわからないのですが クリがクリでイッたときと同じかんじになりました。。。。 これってどっちなんでしょうか? 中イキしてもクリはこうなりますか? それとも中からの刺激でクリがイッただけなのでしょうか…? ちなみに潮を吹きたくて指を動かしてました。 ただGスポがわかりません… ザラザラしてるところはあるようなきがしますが そこを集中して指を出し入れしてました。

  • クリトリスの大きさ

    こんにちは。 私はクリトリスが大きいと思います。 初めてHした相手は嬉しかったらしく、「大きいね。すごくいいよ。」 っていわれたりしました。 そして感度もいいとは思います。 Hな気分のときは、すぐぬれますし、 一人えっちのときも、刺激するとすぐイキます。 挿入してるときも、クリがひっかかってすごい気持ちいいんです。 しかし、さわって彼女のクリが大きかったら え?って思いますか? クリトリスの大きさってHのとき気にしますか? 大きいのと小さいのどちらが良いですか?

  • クリトリスでなかなかイキません。。。

    女性の多くは、クリトリスでイク事は出来ても、中でイク事が出来ない人の方が多いと聞きますが、私の場合クリトリスを刺激されてるとクリトリスでイク前に入れて欲しくて堪らなくなってしまいます。 ポルチオ性感に目覚めてからは特にそうです。。。 中で何度かイッた後、クンニされてイクという事はあるのですが、大体が毎回クンニしながら指で中を愛撫され、そうしてるうちに潮を吹いてしまい、そうなるとクリトリスでイク事より我慢出来ずに入れて欲しくなり中で何度もイクというパターンです。。。 彼は、ここまで感じる体になってるんだから、クリトリスで簡単にイケるようになったら、もっと感度が増すんじゃ無いかと云います。。。 彼も、私が中で散々イッた後の方がクリトリスでイキ安くなるのが解ってますので、私がグッタリしてる状態でクンニをしてくれます。。。 正直、今は、中でイッた後のおまけみたいな感じです。。。 私のようにクリトリスでイク事より、早く挿入して欲しいと思う女性ってそんなには居ないのでしょうか? また、男性目線からしたら、一生懸命クンニしてるのにイク前に挿入してと云われるのはどう思いますか? それと、今度、彼に内緒で少しエッチな下着を身に付けてみようと思ってるんですけど、いきなりそんな事をしたら引きますか?

  • セックスについての質問です。

    セックスについての質問です。 彼氏と毎週のようにセックスしています。 私も彼もセックスも好きだし、愛情表現の一環として2人でそうやってセックスするときの時間はとても大事にしています 。 しかし、問題が一点。 私自身これまで膣でイッたことがありません。彼とのセックスでも彼がイッたあとに指でしてもらって私がイクという感じです。それも、膣への出し入れではなくてクリを4本の指で摩擦させてという形です。これを2年間近く付き合ってやってきましたが、2人でAVを見たりする時もあるのですが、やはり膣でイキたい気持ちが凄くあります。 私はひとりエッチもしますが、膣への挿入経験はありません。いつもクリを強く圧迫したりさすったりしてやっています。これがそもそもいけないのでしょうか。 膣でこれからイクようになるのは難しいですか?

  • オナニーで中イキしたいです

    いきなり唐突ですが、30代後半です。 パートナーと別れてしまい、ストレス解消や欲求不満解消、元々性欲も強いので、毎晩のようにオナニーをしています。 本題です。パートナーがいる時は騎乗位や対面座位で、腰を前後上下に動かして中イキしていました。クリにはふれず、膣の中の刺激だけでイッていました。他の体位ではイッた事がありません。 オナニーは乳首、クリをいじってすぐにイッてしまいます。小学校高学年の時にクリでイク事を覚えました。 パートナーと別れてから欲求不満、性欲が強くなりオナニーのしすぎなのか、クリが常に剥けていて、穴もいわゆるくぱぁしている状態です。 でもどうしても中イキの快感が忘れられず、指を入れたり、ディルド、細いバイブ(イッた後は締まりがきついようで普通サイズ以上の玩具は痛くて挿入できません)…試しましたが中イキ出来ません。クリでイッた後や濡れてからと試しました。 セフレ…とも思いましたが、やはり怖くて オナニーで中イキ(Gスポットでもボルチオでも)出来る方、どんなオナニーをされていますか? アドバイス頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • オナニーで膣内を開発することは難しい?

    現在付き合っている方が居ないので、時々オナニーしてしまいます。 ですがどうしてもクリトリスを刺激して、クリトリスでイッてしまいます。 30代に入りましたし、できれば次にSEXをするような相手が出来た時は、ぜひ膣内刺激でイケるようになっていたいなぁ・・・と思い、まずは自分で開発してみようと思うのですが、膣内の感度を高めるのはオナニーでも可能でしょうか?? 可能でしたらどのようにするのが良いのか、書ける範囲で具体的に教えて頂きたいです。 また、クリトリスでイクのと膣内でイクのはそんなに快感の度合いが違うものなのでしょうか?? 膣内はSEX時の挿入(特に騎乗位)や、指の挿入では気持ちいいと思えるものの、「気持ちいい」の域は越えられません>< 体験した事のある方、違いをお聞きしたいです。 せっかく女に生まれたので、快感に上があるのなら経験してみたいと思い、質問させていただきました。何か補足事項があれば書き足します。 よろしくお願いします。

  • 現在28歳の既婚者♀です。

    現在28歳の既婚者♀です。 恥ずかしいのですが・・オナニー(クリトリス)ではイケるのですが、膣でイッたことがありません。 SEXではクンニや指でクリトリスをじっくり優しく刺激してもらうと絶頂になるのですが、 挿入は快感でもイケないんです・・。 気持ち良くなれているということは、もう少し開発(?)すればイケるのかな・・と悩んでいます。 主人とのSEXで挿入時には演技になってしまっていて・・・。 気持ち良さはあってもイケていないので、挿入前の愛撫でイケていないと 終わった後も物足りない感が(泣) バイブオナニー等で自分で性感を高めればイケるようになるのでしょうか。。 普段はローターを使ってクリトリスでオナニーしています。 どなたか・・何か良さそうな方法を教えてもらえると嬉しいです。

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

  • 気持ちいいけど、sexでイケない、、、

    20代女子です。彼とのsexで絶頂に達することができません。 恥ずかしい話ですが、一人でするときはイクことができます。クリトリスしかいじりませんが。 クリでしかイったことがないので、挿入でイクことはまだ求めてません。が、彼が手や舌でクリや中を愛撫してくれても、なかなか絶頂に達することができません。 気持ち良くないという訳でもなく、もうやめて!というくらい気持ちいいときもありますが、一人でしているときのようにイッた感覚はありません。 彼もいつも頑張ってくれているのでそろそろイけるようになりたいのですが、何かアドバイスなどありますでしょうか。コツや、女性側の工夫があれば、よろしくお願いします。