• ベストアンサー

カエルの鳴き声

カエルの鳴き声の着信音を探してます ご存知の方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupus1974
回答No.1

有料になりますが、「10Yenポケット効果音」という携帯電話専用サイトで10円でダウンロードができます。 ■auの場合:メニュー→カテゴリで探す→カラオケ・ボイス→ボイスサウンド→10Yenポケット効果音 ■SoftBankの場合:メニューリスト→着信メロディ→タレント・アニメボイス→ポケット効果音 ※申し訳ありません。DoCoMoでは探せませんでした。 1曲10円はかかりますが、auかSoftBankであれば、カエルの鳴き声の種類もいくつかあり、お好きなものを選択できるようです。(サイトにアクセスできたら、検索窓に「カエル」と入れてサーチしてみてください) 参考になれば幸いです。

emider
質問者

お礼

lupus1974さん ありがとうございます。 SoftBankなので いってみますね