• ベストアンサー

カエルの声のCD

カエルの鳴き声(一匹ではなく田んぼなどで合唱している)の入ったCDを探しています。 音は加工していない自然のものが希望です。 カエルの声が好きなので、BGM的に流しておきたいのです。 どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.2

あるみたいですね! http://www.rhythm-com.jp/bumbungrec/kaeru.html あと、カエルはどうかわかりませんが http://www.kmusiclife.com/ http://www.della.co.jp/catalog/catalog.php?page=1&tcnt=14&id=ns 他、検索結果 http://www.google.com/search?hl=ja&client=opera&rls=ja&hs=z4L&q=CD+%E7%92%B0%E5%A2%83%E9%9F%B3%E6%A5%BD+%E8%87%AA%E7%84%B6%E3%80%80%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 見つかるもんですね。 我ながらよく見つけた、よくあるもんだと笑っちゃいました。

odoruutahime
質問者

お礼

ありがとうございます!! 自分でいろいろ検索したのですが、これは出てこなかったです。 ズバリのタイトルですね(笑) こんなのが欲しかったんです!早速注文します。 他のもいいですね。特に『虫のシンフォニー』も良さそうです。 色んな音があるんですね。たくさん欲しくなりました。 わざわざ調べて下さったんですね。ありがとうございます。 とても助かりました!!

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

○ソーにあります。 他に蝉や小川などいろいろありました。

odoruutahime
質問者

お礼

これは100円均一のお店ということでいいのでしょうか? そんなCDまで扱ってるなんて知りませんでした。 早速、行って探してみます! ありがとうございました!