• ベストアンサー

デートのお礼メール

shink26の回答

• ベストアンサー
  • shink26
回答No.2

こんばんは。20代前半女性です。 ほとんどの女性はメールするのではないでしょうか?恋人にもしますし、恋人でないけど好意を持っている友人ならなおさらお礼します。 メールしないとしたら、よほど長い付き合いか、よほど頻繁にデートしていてデートが当たり前になりすぎているか、もしくは相手の男性に不快感を抱いたか、くらいではないでしょうか? たまにお礼メールをしない人もいますが、その場合でも別れ際に丁重にお礼を言うと思います。 いずれにしても、人それぞれ感謝の言葉の伝え方があるので、「かわいいお礼メールをすべきだ」などと相手に押し付けないであげてください。 自分がされて嬉しかったことに対して、その気持ちを自分なりに伝えるのがお礼ですから。

A-UM
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね。人それぞれ感謝の言葉の伝え方が ありますよね。 とても参考になりました。