白人女性のコーラスグループの名前が知りたい

このQ&Aのポイント
  • 2年~3年前に藤原紀香さんと谷原章介さんの歌番組で見た白人女性のコーラスグループの歌が聴きたい
  • 女性のみの3人~4人のグループで、透明感のある声のハーモニーがとてもきれいで、ヒーリング系のクラシックっぽい曲調だった
  • グループ名も曲名も分からないが、番組内で谷原さんのお子さんの誕生を祝福されていた記憶がある
回答を見る
  • ベストアンサー

白人女性のコーラスグループの名前が知りたい

2年~3年前に藤原紀香さんと谷原章介さんの歌番組で見た 白人女性のコーラスグループの歌がとても聴きたいのですが、 グループ名が分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 女性のみの3人~4人のグループだったと思います。 透明感のある声のハーモニーがとてもきれいで、ヒーリング系の クラシックっぽい曲調でした。 その曲は液晶テレビのCMでも聴いたことがあるような気がしますが 間違いかもしれません。 番組の中で、谷原さんがお子さんが生まれたというお話を されていて、コーラスグループの方に祝福されていた記憶が あります。 グループ名も曲名も分かりませんが、ご存知の方がいらっしゃれば ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192542
noname#192542
回答No.1

こんばんは。 ケルティック・ウーマンかもしれません・・・違ったらごめんなさい!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=3ERUfpiJ9L4
chimatan
質問者

お礼

nora-toraさま そうです!!! この方達です!そしてこの曲です! 本当に素敵な曲ですね。 この曲がまた聴けてとてもうれしいです。 nora-toraさま、本当にありがとうございました! グループ名:ケルティック・ウーマン 曲名:You Raise Me Up