• ベストアンサー

コーラスグループのシュガー

女性コーラスグループのシュガーを知っている方はお答えください。

  • ithi
  • お礼率99% (5509/5510)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 なつかしいですね。 https://www.youtube.com/watch?v=SLvbAMvnEZE

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性コーラスグループ

    私は海外アーティストで女性のコーラスグループを探しているのですが、おススメご存知でしょうか?昔のコーラスグループからオールドスコールくらいまでが良いです、お願いします。

  • 白人女性のコーラスグループの名前が知りたい

    2年~3年前に藤原紀香さんと谷原章介さんの歌番組で見た 白人女性のコーラスグループの歌がとても聴きたいのですが、 グループ名が分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 女性のみの3人~4人のグループだったと思います。 透明感のある声のハーモニーがとてもきれいで、ヒーリング系の クラシックっぽい曲調でした。 その曲は液晶テレビのCMでも聴いたことがあるような気がしますが 間違いかもしれません。 番組の中で、谷原さんがお子さんが生まれたというお話を されていて、コーラスグループの方に祝福されていた記憶が あります。 グループ名も曲名も分かりませんが、ご存知の方がいらっしゃれば ぜひ教えてください。

  • イタリアのコーラスグループ

    オススメのイタリアのコーラスグループを教えて下さい。 バックミュージックがシンプルなものがいいです。 できればアカペラなんかがいいですねぇ。 もちろんイタリア語の歌で結構です。

  • コーラス・グループ(ヴォーカル・グループ)でおすすめは?

    私は今コーラス・グループ(ヴォーカル・グループ)に興味があります。 BSB,'N SYNC,westlife,98°などどちらかというと、POPS系が好きです。 上記のほかにおすすめがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • コーラスで笑われるのが嫌な性格です

    前にコーラスグループに入ったとき、音程を間違えて変な声を出したので、他の人たちから思い切り笑われてしまいました。 それで嫌になって止めてしまいましたが、またコーラスをやりたいです。 でも、初心者で下手ですので、失敗してまた笑われそうな気がします。 普通のコーラスグループはどうなんですか? ある程度笑われるのを覚悟しておいた方がいいですか?

  • 男性4人のコーラスグループ名を・・・

    男性イケメン四人組のコーラスグループで主にヨーロッパで活動していると思うのですが最近民放のTVでも紹介され来春には来日コンサートもあるようなのですがどなたか知っている方いましたらお願いします

  • ♪♪国内のJAZZコーラスグループを教えて下さい!

    ♪♪根っからの古いJAZZコーラスファンです。 ♪♪古くは「FOUR-FRESHMEN」時代からのレベルで結構ですが、圧倒的に上手くて好きなのが「MANHATTAN TRANSFER」です。 ♪♪・・が、日本のJAZZコーラスグループをイマイチ、知りません。(ただし、別格の「TIME5」だけは別格ですから、それ以外で教えて頂けませんか?) ♪♪どなたか、お勧めの国内グループがいたら御推薦下さい。できればYou tubeで聴きたいので、URLを添付頂ければ幸いです。 ♪♪ どうぞ、よろしくお願いします。なお、男声,女声、混声は問いません。

  • コーラス・合唱について

    歌うことが好きな仲間で、コーラスグループを作りました。9月頃、合唱とかコーラスのコンクールなどがあれば、どなたか教えていただきたいです。社会人のグループです。よろしくお願いします。

  • コーラスグループのサーカスについて

    コーラスグループのサーカスのディスコグラフィーを作っていますが、 以下のレコードのデータがわかりません。 ご存じの方教えてください。いずれか一つでも歓迎です。 よろしくお願いします。 ☆シングル ・1983/6/21発売の「青い恋人たち」のB面のタイトルとレコード番号 ・「“メネフネ”ラブソング」の発売日 1985/2まで判明していますが 日がわかりません。 ☆アルバム ・1983/12/10発売の「COOL LOVE」のレコードの品番 ・「FOLLOW THROUGH」のレコードの発売日

  • 女性コーラス

    22歳女性です。 バンドでバックコーラスをやってます。 コーラスはやはり地味な存在のようですか? やっている方はどう思われますか?