• ベストアンサー

藤原紀香の過去在籍していたグループ名

私はまったく覚えがないのですが、 夫が「藤原紀香がすごい昔に、女性グループを組んで 活動していたことがある」と言っています。 しかしその名前が思い出せずに苦しんでいます。 知っている方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

藤原紀香wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E7%B4%80%E9%A6%99 ここにもそれらしい記述はありません。 私自身もクイズ紳助くんのアシスタント時代から知っていますが 女性グループというのは覚えがありません。

hijoypop
質問者

お礼

そうですよね。 私もかなりプロフなんかを調べたんですが出てこなくて・・・

その他の回答 (2)

• agrimony
回答No.3

もしや…ですが、 青田典子さんも在籍していたC.C,ガールズに藤原理恵さんという方がおられましたが その方とカンチガイなさってるとか。。。 藤原つながりなだけで思いついてしまいました。

hijoypop
質問者

お礼

CCガールズ?と聞いたら「違う!」と言っていたので・・ もしかしたらやっぱり本人の勘違いだと思われます・・

• vaio09
回答No.2

それは、実写版「CAT'S EYE」の間違いでは? 内田有紀/稲森いずみ/藤原紀香の3姉妹という設定です。 映画のプロモーションで、各地を回っていたときに、芸能ニュースなどでご覧になったのではと思います。

hijoypop
質問者

お礼

なつかしいですねー。でも売れないグループだったと言ってるので 内田有紀と稲森いずみが一緒なら覚えてる気がします。