• ベストアンサー

藤原紀香の過去在籍していたグループ名

私はまったく覚えがないのですが、 夫が「藤原紀香がすごい昔に、女性グループを組んで 活動していたことがある」と言っています。 しかしその名前が思い出せずに苦しんでいます。 知っている方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • X-trail_00
  • ベストアンサー率30% (438/1430)
回答No.1

藤原紀香wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E7%B4%80%E9%A6%99 ここにもそれらしい記述はありません。 私自身もクイズ紳助くんのアシスタント時代から知っていますが 女性グループというのは覚えがありません。

hijoypop
質問者

お礼

そうですよね。 私もかなりプロフなんかを調べたんですが出てこなくて・・・

その他の回答 (2)

  • agrimony
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.3

もしや…ですが、 青田典子さんも在籍していたC.C,ガールズに藤原理恵さんという方がおられましたが その方とカンチガイなさってるとか。。。 藤原つながりなだけで思いついてしまいました。

hijoypop
質問者

お礼

CCガールズ?と聞いたら「違う!」と言っていたので・・ もしかしたらやっぱり本人の勘違いだと思われます・・

  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.2

それは、実写版「CAT'S EYE」の間違いでは? 内田有紀/稲森いずみ/藤原紀香の3姉妹という設定です。 映画のプロモーションで、各地を回っていたときに、芸能ニュースなどでご覧になったのではと思います。

hijoypop
質問者

お礼

なつかしいですねー。でも売れないグループだったと言ってるので 内田有紀と稲森いずみが一緒なら覚えてる気がします。

関連するQ&A

  • 藤原紀香は好きですか?

    最近、テレビでめっぽう藤原紀香を見なくなりました。 昔からあまり彼女の事が好きになれません。 セクシーだとも思いません。 どこがそんなに良いのかと感じていました。 演技も上手じゃないし、親善大使だって飾りにしか過ぎない気がします。 みなさんは藤原紀香を好きですか?

  • 藤原紀香さんは女性には見下されているのでしょうか

    僕は、藤原紀香さんが結構好きなのですが、 藤原紀香さんは女性からは見下されているのでしょうか。 「35歳にもなって結婚できないでいること」、と、 「身長が171センチもあって大きすぎること」、 が、女性が藤原紀香さんを見下す理由なのでしょうか? 陣内智則さんとの交際のニュースは、藤原紀香さんに対する女性の好悪にどう影響するのでしょうか?

  • 藤原紀香のCM

    ソフトウェアのテレビCMで、「9800円で買えたのねー!」と叫びながら女の人が膨らんで服が破れて化け物になる場面がありますが、あの女の人は藤原紀香に 似ているのですが、そうなんでしょうか?あまりにもひどい役なので、藤原紀香が引き受けたのならすごい勇気があるなーと関心します。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください、ちなみに、CMされたソフトウェアの名前はどうしても思い出せません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 藤原紀香さんが着ていた赤いドレス

    2004年度のカンヌ映画祭だったと思うのですが、藤原紀香さんが、総ビーズの赤いドレスを着ていました。 1)そのドレスのデザイナーさんのお名前を教えて下さい。 ビーズのドレスを作るので有名な男性デザイナーさんだそうです。 2)その赤いドレスを着た藤原紀香さんの写真を見たいので、画像のあるサイト又は雑誌などあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 藤原紀香さん

    ごめんなさい。テレビを観てて何だか気になるだけなので、忙しい方はスルーしてください。 藤原紀香さんて、別に好きも嫌いも無いのですが、 どうして日によって、きれいに見えたりそうじゃなかったり。 スタイル良く見えたり、太って見えたり。 肌質も雑誌とかで見ると凄く綺麗なんですけど、インタビューとかで他の人も一緒だと、別に藤原紀香さんだけが特別綺麗でも無いのです。 体調やホルモンバランスでそんなにも変わるものなのでしょうか? 同じ世代の女優さんでも、最近老けたなぁと思う人はいても、日によってコロコロ変わる人はあまり見かけないのですよね…。 どうでも良い話なのですが、何時も不思議に思います。テレビでも、回りにもそんな人なかなかいませんよね?

  • 藤原紀香の年収

    テレビで藤原紀香が年収1億1000万円と言ってましたが、本当ですか? 昔ならばともかく最近はただのデブのおばさんという感じで、そんなに売れていなかったような気がするのですが。

  • 藤原紀香さん・・政治家を目指しているのでは?

    上手く言えませんが・・。 テレビを見ていて、そう感じました。 もし、同じように感じた方がいらっしゃったら、何故そう思うのか教えて下さい。 なぜか気になります。 考えすぎかも知れませんが、宜しくお願いします。 ちなみに私は藤原紀香さんが好きです。

  • 藤原紀香が出ているレオパレスのCMで

    すごく下らない質問なんですが、気になって仕方ないことがあるのです。 藤原紀香が出ているレオパレスのCM(♪夢中で頑張るキミへ~エールをー♪)で、藤原紀香がいろんな住人の子たちにストップモーションをかけるやつなのですが、一人目に出てくる女性と次に出てくる男性はいったい何と言っているんですか!? 文字にするのも難しいくらい聴き取り不能なんです。 あまりにも下らなすぎるんですが、私のように気にしている方、聴き取れるよ! という方、いらっしゃいましたら教えてください。 毎回テレビで見るたび悩んでしまいます。

    • 締切済み
    • CM
  • 藤原紀香さんに対する嫉妬心

    どうしても、藤原紀香さんに対する嫉妬心を抑えることができません。 藤原さんとは同い年です。 容姿はもちろん違います。 でも、私は、すごく結婚したくて、結婚するための活動も積極的にしています(結婚相談のネットに参加するとか)。 なんで、私は結婚できないんや、って思って、藤原さんの結婚をどうしても祝えませんでした。 もちろん、テレビの披露宴なんて見もしませんでした。 どうしたら、この嫉妬心を消化できるんでしょうか? テレビに藤原さんが映るたびに、チャンネルをまわしています。 ちなみに、私にも、一応彼氏がいますが、結婚のことはまだ考えてくれていないようです。 それが原因かもしれないですね。 どうしたら、このイライラ感を消化できますか? アドバイスお願いします。

  • 藤原紀香さんが出演していた音楽PV

    藤原紀香さんが出演していた音楽PVなのですが調べたのですがわからないのですが 約9年くらい前の曲で歌っていたアーティストは男性なのですが このアーティストの名前か曲名わかりませんか? どんなPVだったのかぼんやりしていてよく覚えていないのですが、藤原紀香さんが出ていたのとその時有線でよくその曲が流れていたのは覚えていて他に覚えてることはないのですが わかる方いらっしゃいますか?