• ベストアンサー

ビジネスに役立つソフト名を教えて下さい。

一般的なビジネスに役立つパソコンのソフト名を出来るだけたくさん教えて下さい。 例えば、ワード2007エクセル2007・・・ 後はどのようなソフト名がございますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

一般的な話ならリンク先のソフト全部かと思います。 http://www.coneco.net/mid/19030.html

その他の回答 (2)

• oraora777
回答No.3

・ATOK 日本語変換を効率よく ・一太郎 外部から受け取るデータが時々これの場合もある。 ただし実際に使うとMS Wordより使い勝手が良い。 ・Access データ管理をエクセルでやっている人が多いけどこれの方が便利 ・EmEditor テキストデータをいじるのに ここからは俺にとって必須だから業種が限られる。 ・XAMPP ・PostgreSQL ・Eclipse ・Visual Studio ・UTF-8 TeraTerm Pro・CentOS

回答No.2

Excel Powerpoint Wordはゴミ