• 締切済み

気学と四柱推命

気学って?どこまで占えるのかな?恋愛とかも占えるのでしょうか?例えば、現在の相手の気持ちとか相手の現在の状況とかも見れるんですかね?これからの、未来とか?あと 四柱推命で、他の人を好きになったって、別れられた彼女との相性が メチャメチャ良いのに、別れてたら意味ないっすよね?それとも、これから先まだまだ?なにか?ある?のかな?期待しすぎっすね。詳しいかた 教えてください。

みんなの回答

noname#114132
noname#114132
回答No.1

気学はなにも占えないでたらめですが四柱推命はすごいですよ。ネットの自動占いではまるでだめですけどね。マンツーマンでないとだめなんですよ。プログラム化されるほど単純ではありません。

h19650725j
質問者

お礼

ありがとうございます。四柱推命なら、近所で やってるところがあります。しかも、自宅で。自宅で占われてる先生って?的中率高いのかな?占いって、クレーム産業でしょ?自宅だと、外れた場合、中には嫌な客がいて、恨みつらみで襲撃にあう危険性もあるのに・・・。あえて自宅で鑑定というのは、自信もしくは的中率の高さ、お客さんの信頼が厚いのどちらか?かな?