• ベストアンサー

今日は何の日カレンダー

よく29日を「肉の日」などと、こじ付け的に記念日にすることがありますが、このようなものを、カレンダー形式、もしくは一覧で網羅しているようなサイトはございませんでしょうか? 著名人の誕生日や、歴史的な日ではなく、このような個人的といいますか、企業や地域、団体等が勝手(?)に作った記念日を、できれば全部知りたいのです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
kareman
質問者

お礼

どうもありがとうございます。