• 締切済み

ロック、パンクファッション

最近ロック系の服に興味が出てきました。 ロック系、パンク系の服が売っている通販サイトはありますか? 10代前半であんまり高めな値段だと買えないので、 お小遣いで買える程度の... よろしくお願いします。

noname#110323
noname#110323

みんなの回答

noname#94199
noname#94199
回答No.1

ブランドの名前を挙げますね。検索してみられて下さい。 ・パンクドランカーズ(ブランド名) ・ブラックダラス(ショップ名) ・ゲイングランド(ショップ名) どのお店も通販でき、パソコン、携帯から閲覧できます。 ロックとパンクのファッションですが、私の中では別のものなので、比較的ハードなものを挙げてみました。