• ベストアンサー

三味線+J-POPの曲を探しています

『Change』MONKEY MAJIK+吉田兄弟 や 『桃ノハナビラ』大塚愛 のような、三味線の音が入っている歌をご存知の方いらっしゃったら教えてください! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://music.yahoo.co.jp/answers/dtl/133923033/ 上のサイトに、 MINMIの「Are yu ready」などの内容があります。 動画サイトで見ると頭から三味線が凄い勢いで出ています。 下記は三味線でカバーした情報です。 http://www.barks.jp/news/?id=1000021737

pink-bird
質問者

お礼

試聴してみました。 結構いろいろな曲があるんですね! HIP-HOPは盲点でした~。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

インストゥルメンタル(歌無し)ですが、 PE'Zの「かもめが翔んだ日 -feat.上妻宏光-」はいかがでしょう? 上妻宏光は津軽三味線奏者です。

pink-bird
質問者

お礼

早速試聴してみました。 カッコイイ曲ですね♪チェックしてみます。 ご回答ありがとうございました!