• ベストアンサー

IE8

WIN XP S3 です。IE8をバージョンアップした所、検索エンジン 故障の為にとのメッセージが出ます。検索エンジンが、ビング になっています。グーグルに変えても同じメッセージがでます。  ビングが無効で有効に変える方法がありません。 どのようにすれば、良いのでしょうか?  以上宜しくお願いします。  jyousui

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

自分でレジストリをいじる必要があります。 それが面倒でしたら 「IE8既定検索プロバイダー設定の破損修復」ツールが出てます。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se477279.html

jyousui
質問者

お礼

ありがとう御座います。 旨く行けました。 感謝  jyousui