• ベストアンサー

デジカメのプロテクトについて

今cannonのixy digital900ISを使っているのですが、ふとした動作でカメラにライトプロテクトという表記が出て、動作が制御されてしまいました。これはどのように解除したらよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • looksno1
回答No.1

SDカードのプロテクトスイッチがオンになっていませんか? SDカードの左側にあるスイッチが下になっているか確認してください。 下記マニュアル(応用編)116pを参照してください。 http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/index-old.html

hamajima12
質問者

お礼

解決出来ました!!どうもありがとうございました!