• ベストアンサー

ミュージカル「ママミーア」について

今月末、ニューヨークでミュージカル「ママミーア」を見る予定です。このミュージカルのストーリーと、使用されているアバの曲名について教えてください。または、これらを解説しているHPがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • massacre
回答No.2

mamma mia!はトロントで去年見ました。おもしろかったです。日本語で読みたいのなら私も劇団四季のHPをおすすめします。これは女の子が結婚をしようとしていて、それに自分の父親を呼びたいとおもうのですが、なんと、父親と思しき人が3人もいてそれぞれ招待状を送って自分の父親がだれかとさがしあてるストーリーです。

参考URL:
http://www.shiki.gr.jp/applause/mammamia/story.html
colonel
質問者

お礼

役に立ちました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

まずは、劇団四季のHPを見てみては?

参考URL:
http://www.shiki.gr.jp/applause/mammamia/story.html
colonel
質問者

お礼

早速の回答、有難うございます。