• ベストアンサー

ブロードウェイのTKTSについて

4月にニューヨークに行きます。 ブロードウェイでミュージカルを見る予定です。 レ・ミゼラブルを見たいとおもい、TKTSの販売状況を調べたらほぼ毎日放出されているので、 当日TKTSに並ぼうと思いました。 質問なのですが、TKTSは、開店の何時間くらい前から並んだらいいですか? やはり1,2時間前から並ばないといけないでしょうか? よろしくお願いします。

• wataa
  • お礼率55% (34/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tto1119
回答No.1

TKTS=は、たぶん3時頃に開くのではなかったかと記憶しています。 ヒットしている公演のチケット手に入れには、1~2時間前に並ばないとだめかも知れませんが、レ・ミゼラブルなら枚数も多く出ていそうなのでそんなに早く並ばなくても大丈夫かも知れませんね。NYでミュージカルを安く見る方法があります。NY観光協会に行って、スクールクーポンをもらう方法です。席は、よくありませんが、半額見ることができます。ただし、席が空いていれば、ロングランしている公演は、スクールクーポンを発行していると思います。(2年前にはありました。) NYでミュージカルを観るときはよく利用します。ただし、天井桟敷ですが。NY観光協会は、タイムズスクエアーにあります。