-PR-
解決済み

ニューヨークの観劇・観戦チケットの購入の方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16975
  • 閲覧数188
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

 年末に、ニューヨークに行こうと思います。そこで、ミュージカルやアイスホッケーのチケットを、日本で予約しようと思いました。チケットマスターのHPにつなぎ、登録まで行いましたが、購入ができません。どうか、チケットの購入の仕方を教えてください。他の方法で購入できるのなら、その方法も教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

NYのtheaterならtelecharge が便利だと思います。席の指定まで含めてオンラインで予約可能です。チケットは、当日、theaterの Box Office で予約に使ったクレジットカードを見せて引き取ります。サービスチャージが1枚あたり$5強かかります。

数年前、NJに住んでいたときによく使いました。日本から予約したことはありませんが、クレジットカードさえauthorizeできれば問題ないと思います。今サイトを見たら、国外からの予約も想定している(国名と都市名を入れなさい、という欄がある)みたいですし。

以上、ご参考まで。楽しんできてください。
お礼コメント
jugejuge

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました。HPにアクセスして、何とか予約ができました。(英語が苦手だったので、苦労しましたが。アハハハ。)おかげで、現地に行って、安心して観劇などができそうです。
投稿日時 - 2000-12-12 22:35:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

  ニューヨークのムージカルということは、ブロードウェイだと思いますが、ロングラン作品は旅行代理店経由でも予約ができるはずですので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。私の知り合いに旅行の添乗員がいますので、その人に聞いてまたアドバイスしたいと思います。
JTBや近畿日本ツーリストなどの大手代理店で聞いてみてはいかがですか。
お礼コメント
jugejuge

お礼率 100% (6/6)

 早速、旅行会社に問い合わせたところ、購入可能とのことでした。絶対見たいものはすぐに頼みました。お世話になりました。
 
投稿日時 - 2000-12-12 22:44:14


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

ミュージカルの切符ですが、ブロードウエーに当日売り専門のチケット売り場があるそうです。超人気作品でなければ、大丈夫との事。有名な場所なので、ガイドブック等にものっているはずです。
後、下記のサイトでチケットを扱っているようですので、
見て下さい。
お礼コメント
jugejuge

お礼率 100% (6/6)

 ありがとうございました。
 いくつかミュージカルを見たい候補があるので、現地に着いてから劇場を回って、見たいものを決めてから、チケットを購入したいと思います。考えてみれば、日本でも、公演をやっているところで購入することが原則ですよね。
投稿日時 - 2000-12-12 22:41:30
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ