• ベストアンサー

憧れの声優さんと・・・・・・

はじめまして。 今回相談させていただくのは少し突拍子のない件ですが、ご回答していただければありがたいです。 ちょっと真面目な質問なのですが、中島愛さん(声優兼歌手)と出会う(知り合う)方法ってありますかね… 友達に話したら考えてはくれましたがあまり本気にはしてくれなかったです(´・ω・`) 真面目な質問なんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharl
回答No.1

かつて知人が大真面目に言っていた方法があります。 「自分も声優になる」 まぁ実現できなかったようですが(笑) 他にも漫画家や小説家、作曲家といった仕事上関係を持てる職に就くという手が一番現実的じゃないでしょうか。 といってもどれも才能仕事なので、声優が一番マシかもです。

030405
質問者

お礼

わざわざこのようなくだらない質問に答えていただきありがとうございます^^; やはり同じ職種につくというのが近道なのかもしれないですね。。。。。。。 大いに参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://stblog.stardust-web.net/nakajimamegumi/ 公式ブログに頻繁にコメントし(節度ある内容で)、 ファンとの集いなどの場で投稿者は自分ですなどと話しかけること。 または所属しているスターダスト出版でバイトを探す。 などです。

030405
質問者

お礼

恥ずかしくて今までは見るだけのブログでしたが勇気を出してコメントしてみます(^^;; 回答ありがとうございました。