• ベストアンサー

ミヤネ屋 愛のスパルタ料理塾の曲

ruga-の回答

  • ベストアンサー
  • ruga-
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

確か「焼きたてジャパン」っていうアニメのサントラに入ってます。 曲名はわからないのですが… すみません。

alice_041
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 ありがとうござます。 確認してみますね。

関連するQ&A

  • 昨日のスパルタ料理塾

    どなたか、昨日のミヤネ屋 愛のスパルタ料理塾を見た方いらっしゃいませんか? 「イワシのつみれ」だったと思います。 見たかったのに見逃してしまいましたー(TェT) ポイントポイントで良いので教えて下さい! 晩御飯は鍋でーす。

  • 3月28日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』

    今日・3月28日に放送された『情報ライブ ミヤネ屋』の中のコーナー「愛のスパルタ料理塾」で作っていらっしゃったハヤシライスの詳しい材料や作り方分かる方いませんでしょうか?作りたいんですが、HPに載ってなくて…。分かる所だけでも構いませんので宜しくお願いします。

  • 今のミヤネ屋のエンディングの曲って誰が歌ってるんですか?

    今のミヤネ屋のエンディングの曲って誰が歌ってるんですか? 後、曲名も教えて下さい!!

  • ミヤネ屋はセシウムさん流していいのですか?

    東海テレビでセシウムさんのテロップを流してしまったとのニュースがありました。 作成自体あってはならないのですが、あやまって流れてしまったようです。 しかし先日、ミヤネ屋でそのテロップが写っている画像を流していました。 それは許されるのですか?ほかの曲がこんなひどいことを放送していましたといってその内容を放送する、、、、、。これはある意味意図的にこの動画をながしていて、東海テレビよりはるかに悪質に思えるのですが??

  • 深夜の頃にやってた「愛のエプロン」で流れてた曲

    「愛のエプロン」で料理紹介をする時に流れてた曲なんですが、これ以外にもCMやテレビのバックミュージックでもよく聴くんで有名な曲だとは思うんですけどわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 愛をくださいに流れていた曲で

    菅野美穂主演の「愛をください」に流れていた曲でZOOではなくそれ以外に流れていた曲が知りたいです。どれもとても気持ちが穏やかになるような曲ばっかりだったという気がしています。 できれば買いたいです。 もし買えるなら、ぜひ曲名、アーティスト名等、部分的でも結構ですから知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 12月28日放送、ミヤネ屋

    回答お願いします 本日(12月28日)放送のミヤネ屋にて、エンディングで、3月11日、震災当日、車で産まれた赤ちゃんの成長が放送されていました。 その、バックで流れた曲が知りたいのです、映画音楽のような気がします。 分かる方教えて下さい。

  • 大塚愛さんの曲について

     はじめまして。私は、最近「大塚愛」さんの曲が好きになったにわかファンです。質問ですが、みなさんは大塚愛さんの曲で何が好きですか?  私は「ユメクイ」という曲が好きです。箇条書きでもいいので、暇なときにでも答えてください。よろしくお願いします。

  • 「愛といえば~」って曲の・・・

    待っていてもいいのですか? 愛と言えば許されますか お望みなら最高の バカにもなりましょ~ って曲のタイトルわかる方いませんか? コンビニの有線でかかっていたのですが気になって気になって…

  • 大塚愛の曲

    30日に放送されていた歌番組で大塚愛の歌っていた曲は何という曲ですか?