• 締切済み

セフレから本命へ!略奪方法アドバイスありますか?

はじめまして。アドバイスお願いいたします。 会社の後輩(30代前半)からアプローチされ好きになりました。 後輩は彼女いないと言っており信じていました。 その後、体の関係にもなりましたが、逢えるのは平日のみ。 土日は絶対に会えないし、連絡も取れませんでした。 結果、彼には10年同棲している彼女がいることが発覚。 しかし、後輩は「お前(私)のがんばり次第だ」 →(がんばれば本命になれる?)という事を言います。 同棲していることは明確になりましたが私も諦め切れません。 そしてまだ体の関係はあります(平日に)。 後輩にとってはただのセフレだとは思いますが、 いつか諦めなければ略奪できるか、、と期待もしたり、、。 後輩の良い様にされているのは分かるのですが好きなので諦めたくも 無いのです。どなたかこんな状況にアドバイスいただければ 幸いです。ハウツー本も読みましたが、タイミングや居心地の 良さを提供し焦らないこととありました。。 それ以外で効果的な事がありましたら是非お願いいたします。

みんなの回答

回答No.13

No.8です。お礼をいただきありがとうございました。 ここまでのみなさんの回答やアドバイスをご覧になっていかがでしょうか。 「頑張って略奪して!」とか「この男性とあなたとはお似合いのカップルになれるよ!」とか、 この男とあなたがこれからも幸せにやっていける、この男を逃してはいけない、のような意見はありましたか? 皆無ですよね? これが世間の人たちが客観的に見た答えです。 略奪するために頑張ってハウツー本まで読んでいたあなたは、明らかに冷静さを失っていたのですよ。 少しは目が覚めたようですが、ハッキリと別れる決意までは出来ていないと見えます。 だったらまずはその男と絶対に二人きりで会わないことから始めましょう。 職場で会ってしまうのは仕方ないですが、それ以外で二人きりで会うのは絶対にしないことです。 ましてや今後エッチするなんて絶対にダメです。 つまり意図的にその男から避けるようにするのです。 そうしたら男も何かしら言い寄ってくるでしょうから、そこでハッキリけじめを付けても良いのではないでしょうか。 「私はあなたにとって都合の良い性欲処理のための道具ではありません。 あなたと会う時間は無駄以外の何物でもありません。」 とでも言ってやりましょう。 もしくは、その男と彼女が幸せになるのが辛いと思ってらっしゃる(当然の感情です)ようなので、 その男ではなく、いきなり彼女のほうへ報告してけじめを付けるというのもアリだと思います。 修羅場にしてしまうようなやり方でなくても、この男の本性をやんわりと伝えて自分は身を引く、という言い方でもいいでしょう。 けじめを付けるのは勇気がいることですが、ここは勇気を出して、それこそ「あなたのがんばり次第」です。 最後にあなたは自分に自信が無いとおっしゃいますが、全然そんなことはありません。もっと自信を持っていいですよ。 私からすれば「お前のがんばり次第だ」なんてバカにしたことを言われても、 本気で頑張って本命になろうと努力しているあなたのその素直さや正直さに、とても魅力を感じてしまいます。 あなたのその優しい性格なら、いずれもっと素敵な男性は見つかりますよ。 だからもっと自信を持って、そんな男のことで時間を浪費するのではなく、前を向いて生きていきましょう。

fukurin_20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご丁寧なアドバイスにとても心打たれました(拝見しながら涙が・・)。世の中って身近な人(今回は会社での仕事仲間)を傷付けても平気な人っているのですね。私はいつも人を信じすぎてしまうようです。しかし、tell_me_meさんまたアドバイスいただいた他の方のように親身に応援してくださる良い方もいるのですよね。人を見抜く目を養い、新たな人を探してみようかと思う気持ちも出てきました。まずは後輩から遠ざかる事を目標にしてみようかと思います。本当に暖かいアドバイスありがとうございました。

noname#181802
noname#181802
回答No.12

別れたらどぅですか? ご自分を大切にされない方に男の人が靡くとは思えません。 相手の男性は自分が好きなんでしょうね。 大好きな自分を大切にしてくれる彼女と貴女が好きなんですよ。 彼女から奪っても、モテモテでいたい大好きな自分を満たすためには又浮気するのではないですか? ご自分を大切にしてください。たかがエッチ。でも、愛のないエッチは心がすり減りますから。

fukurin_20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。愛の無いHを続けていました。最近本当に正常な感覚が麻痺していたようです。浮気男&うそつき男はいつまでもそのままなのでしょうね。アドバイスありがとうございました。

  • orion3722
  • ベストアンサー率28% (75/261)
回答No.11

>しかし、後輩は「お前(私)のがんばり次第だ」 →(がんばれば本命になれる?)という事を言います。 これは明らかに質問者さんをバカにしています。 質問者さんが「都合のいいセフレ」との認識から来る 発言です。 >そしてまだ体の関係はあります(平日に)。 後輩にとってはただのセフレだとは思いますが、 いつか諦めなければ略奪できるか、、と期待もしたり、、。 まず、体の関係を直ぐ断ち切り、彼と別れましょう。 今の状況で、「略奪」なんて効果的なものはありません。 それは、質問者さんが遊ばれているからです。 彼女はいないなんて大嘘つきの発言を信じてこのまま 進んでも良い結末はあり得ないです。 期待しても得られるものは「失望」「時間の浪費」になります。 目をお覚ましになって下さい。

fukurin_20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。体の関係が無くなれば捨てられるのは確実だと思います。でも、いつまでもそれを断れない私にも原因があるのですよね。自分に自信が無いのでせめてそれだけでもつながってくれてればと思っていましたが、それは間違いなのですよね。アドバイスありがとうございました。

  • jelly-g
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.10

他の方の言っているのが正論ですが、結果的に略奪したいのであれば彼氏を「ハマらせる」しかないですね。 失敗のリスクとしては「時間の浪費」、「人間不信」、「あなたの人格に悪影響」等が考えられます。 「お前次第」とどういうシーンで言われたか分かりませんが、10年も付き合っていたらそれ相応の信頼関係があります。彼は実は臆病なのかもしれません。あなたなら100%信じられると思ってくれたら攻略の糸口が見えてくるかもしれません。彼に将来的な確信を持たせてあげましょう。 その信頼と平行してハマらせるための魅力が必要です。 まずは彼がどういう女にハマっていくのかを分析しましょう。 容姿、飯、H、会話、優しさを、「彼の求める方向性に合わせ」 そして磨きをかけ、小悪魔な要素を入れる等、工夫をしてみましょう。 晴れて略奪できたとしても、まだゴールではありません。 次のステージは・・・・ あなたが逆の立場になるシーンが待っていると思います。

fukurin_20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当にこんなことがあって人間不信になっている所があります。jelly-gさんのおっしゃるとおり、彼は強がっているけれどとても不安症で臆病な性格だとは思います。彼をハメル方法を教えていただきありがとうございます。しかし仮にうまくいっても不安要素がありそうですよね。。世の中に誠実な人っているのでしょうかね・・。的確なアドバイスありがとうございました。

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.9

「お前(私)のがんばり次第だ」 マジでバカな男がいますね そうですね、同棲しているマンションへ行って一方的に捨ててしまえばいいですね。 仕事も出来ないように壊して「私頑張ったでしょう」って微笑むのはいかがでしょうか 地獄を見せて欲しいです。 徹底的に落とさないとダメでしょうね。 同じことを何度も繰り返します 絶対に治る事はありません 人生も失敗が見えています 価値のない男子です

fukurin_20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私も後輩と彼女(彼女は被害者ですが・・)を憎んだりもしています。二人が幸せになるのは本当に辛いです。彼女に後輩がこんな人だと教えてあげたい気分です。ありがとうございました。

回答No.8

「お前のがんばり次第だ」だなんて、あなたはどこまで都合の良い女と見られているんでしょうか。 そして本当に頑張って本命になろうなんて思っているあなたも、どこまでお人好しなんだと思ってしまいます。 まず言えることは、その男はあなたを本命にするつもりなんて全く無いということでしょう。 今同棲しているという女性にしても、果たして本命なのかどうか怪しいものです。 本気でその彼女のことを思っているのだとしたら、30代前半にもなって10年も同棲しているのに、 結婚もせずにあなたのようなセフレを作っていること自体があり得ません。 しかもあなたにバレてからもあなたをセフレとして都合良く体を利用し続けていることから、 今後も一人の女性だけを本命として付き合っていく可能性は極めて低い男だと推察できます。 あなたはこの男の言うことを信じて頑張ってきたとおっしゃっていますが、 ここまであなたを騙して都合良く体を利用してきて、バレてからもあなたをセフレとして利用し続ける宣言をしている男の、 いったい何を信じることが出来ると言うのでしょう? 理想としてはNo.7さんの回答にあるように、男の彼女にもあなたの存在を知らせて、男が二人から同時に別れを告げられることだと思いますが、 あなたがそこまで望んでいないのであれば、とにかくあなただけでもキッパリと別れることです。 会社で顔を合わせるのは辛いかもしれませんが、それも時間が解決してくれます。 別れを告げてもその男は何かと言い寄ってきては、あなたの体を都合良く利用したがるとは思いますが、 失礼ながらあなたももうそんなに若くはないのだから、そんな男のために時間を浪費している場合ではないのです。 もっと自分を強く持って、自分を大事にして生きて行ってください。 もっといい人と出会うためには、少しでも早いうちから行動するに越したことはないのですから。 ※あなたをセフレとして利用出来なくなったら、その男は間違いなく他のセフレを作るでしょう。 もちろん平日限定の都合の良いセフレを。

fukurin_20
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。このように具体的にアドバイスいただいて本当に目が覚めそうです。私は今自分に自信が無く、質問させて頂いていましたが、アドバイスいただいたことで少し自信が持てそうです。本当にありがとうございました。

回答No.7

頑張るよりもまず、騙されていたのに気付きましょう。 そしてそんな馬鹿な男には彼女にもこっちの存在を気付かせ、 別れさせてこっちも別れましょう。 純粋なあなたにはもっと相応しい人がいるはずです。 そっちで頑張りましょう。

fukurin_20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私も頑張ると自分に言い聞かせつつ、いつもかなり落ち込みながらでしたので、当然後輩も彼女も憎んだりしてました。彼女にばらし、二人が幸せにならないようにしたい気分もまだあります。ありがとうございました。

回答No.6

申し訳ないけどそんな男の何処がいいのですか?セフレから本命になっても苦しいだけだと思いますよ。だいたいそんな感じの男なら貴女以外にもセフレがいるんじゃないですか?貴女が彼女になっても今の貴女みたいな女をつくりますよ。さっさとと別れて貴女だけを見てくれる人を探してください。もっと自分をしっかりもって下さい。

fukurin_20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当になぜかこの後輩に執着してしまっています。私が自分に自信がないからかもしれません。自分を強くしたいです。ありがとうございました。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.5

すみません、 >結婚もせずに、同棲もしてけっこう生活を疑似体験し、 結婚生活の疑似体験の間違いです。訂正します。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.4

「お前(私)のがんばり次第だ」=「捨てられたらおまえの自己責任ね」宣言だよね。また、今は足りないことも言葉で証明してるよね。いい年頃の大人になって、これ以上何によって資質をあげられるだろうか。私にはもうビューティコロシアムしかないような気がする。  結婚もせずに、同棲もしてけっこう生活を疑似体験し、さらには不倫も疑似体験。男としては申し分ない生活だと思うし、もうすでに結婚生活より気楽で良しとするモノにありついている輩が、いまさら身を固めるのだろうか。男的に言わせてもらうと、もし身を固めるとしたら、今の状況を全く知らない、一端ゼロにしてまっさらになってから出会う者とだろうね。執着する価値はあるのだろうか。

fukurin_20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当ですね。同棲の彼女でもなくゼロからの人と結婚する可能性だってありますよね。気づかない観点でした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。

  • 本命とセフレの違いについて

    私には今付き合っている方がいます。 彼の口からも好きと言われるんですが、性別関わらず、 好きなんて言葉は言える。と友達に言われました。 そこで本命とセフレの違いってなんなんでしょうか? 体の関係は何回かしてるんですがキスも愛情表現などもしてくれています。 私は本気にとらえているつもりなのですがそれがやりたいだけで言っているのなら 早く縁を切りたいつもりです。 連絡も最近、あんまり来ません。 彼は、遊んでいる最中は携帯とかあんまいじらないほうなんで メールかえって来ないときは女と遊んでるんじゃないかと不安になります。 やっぱり私は本命じゃないんでしょうか、、、

  • セフレの彼だけど本命かと勘違いします

    夜の営みについての質問です。 長文ですみませんm(_ _)m 私には所謂セフレがいます。セフレではあるのですが、ガッツリ体だけの関係ってわけでもなく、ほぼ彼氏のような事をしてくれる人です。 昼デートや食事、旅行なども行きます。セックスのない、仕事後の1杯飲もうよ的なのもよくします。それもコンビニ前とかの立ち飲みとかもです。 誕生日やクリスマスなどのイベントも、食事など一緒にしたりそのままお泊まりなどもします。 告白がない、公に彼氏ですと公言できないだけで。周りの友達カップルや夫婦の冷めきった関係よりよっぽど温かく大事にしてくれます。 彼氏や旦那だったら最高ですが、まぁそうはいかない関係なので今の関係を楽しんでいます。 しかし、巷でよく見聞きするようなセフレとは違う気がして、彼は私に本命に近い好意あるのでは、、、?と最近よく思ってしまいます。 LINEも毎日するし、私が会話を切っても1週間もしないうちに相手から連絡がきます。それが夜のお誘いならセフレっぽいですが、中身のない他愛もない雑談です。 そもそもの関係のスタートも、元々仲良しで飲みとかもよく行く仲で、徐々にお互い男女を意識し始め、ある日彼からキスやハグなどをされたのがきっかけでした。今は少し落ち着きましたが、最初の頃は特に彼からのキスやハグの頻度や愛情が強く、なんでセフレなんだろうと不思議なくらいでした。 彼とは行為後すぐシャワー行きます。彼は当然汗かいていてベトベトだし、生で外出しなので、拭いてくれますがやっぱり私も汚いです。汗もかいてます。 多少息を整える程度はしますが、行為後は彼から「シャワー行こっか」と誘われ必ず一緒に行きます。お互い体を洗い合いっこもしますし、流し合いっこみないなのもします。 そしてシャワー終わった後、タオルで拭く前に彼がハグしてくる事が多いのです。ハグしてキスして嬉しそうにニコニコして、タオル取ってくれて2人で体拭いて…。 それが終わると彼は一服し、私はゴロゴロしたり寝る準備始めたり、ホテル出る間際の時は帰る支度したりしています。 行為自体も、元気な時は夜2回くらい、朝も多いと3回くらいします。 疲れ等で勃ちが悪い時などは、「ごめん…満足できないよね(T T)」とめちゃくちゃ落ち込んでいます。むしろ「○○(私)が気持ちいいならそれでいい」とまで言ってくれます。 ゴロゴロしている時は、トロンとした目で見つめてきたり、唇ふやけるか?くらいキスしてきたり(どちらかと言うとフレンチ寄りです)、頭撫でできたりもします。 私が睡魔に襲われてウトウトしている時は、軽くキスしてきたり、おでこにキスしたり頭撫でてくれたりもします。 デート代や食事代ホテル代、タクシー乗る場合などはタクシー代などは必ず出してくれます。毎回申し訳ないからとたまには払おうとしても全力拒否されます。 夜中に解散する平日なんかは、着いたら連絡ちょうだいと言ってくるし、寝落ちないように頑張って起きててくれます。寝てしまったら次の朝、寝ちゃったごめんと連絡くれます。 泊まって朝やお昼に解散する時も、必ずお礼の連絡がきます。奢ってくれてる分、私からするのも多いですが、忙しかったりなどで連絡後回しになっていたりすると彼からきています。 世間一般の、セフレと本命の違い等は全然参考にならず、むしろその定義で言うと彼の場合は本命になります。しかし関係としては付き合ってなくセフレです。 どういう感覚なのでしょうか? 少なくとも私の中で、今まで付き合ってきた元彼達より断然彼氏力が高く大事にしてくれています。 すごく不思議なので世の中にはこういう人も結構いるのかなと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 彼女はセフレなのか?本命?

    初めに、 好きな人がいまして、セフレ関係になっています。 未来がないこともわかってますから、できるだけ自分らしく振舞い、言いなりにはならず、基本はいつ離れてもいいように、心の準備はしてます。会ってるときは楽しく明るく。(難しいけど) 彼氏も常に探している状態だから、彼もそれを知っていて男性相談にも乗ってもらってはいるのですが、たぶんどこか不自然だし、いろいろ見破られてかと思う。 本題ですが、 好きは好きなので、他の女性が気になります。 私との行為のあとにコンパに何回か行ってることも知ってますが。。 彼は独り暮らしなので部屋に行きますが女の影がありますけど、これは彼女なのか? 私と同じセフレなのか気になり、皆様にどっちなのか?お聞きしたいです。 たまに、ヘヤピン、ピアス、女の長い髪が落ちている。私がいても隠そうとしない。 同一人物から手紙が何枚かあり、彼は取ってあるのですが内容が痛い。 以下↓ 「○くんの香水をつけて帰るね。今の気持ちは○○(海外歌手)の「接吻」って気持。」 「○vs○(○は互いの名前)」お互いの身体とかたたずまいの違いを書いてある。 ○出身vs○出身、年下vs年上、毛深いvsツルツル、、とか。 「また来るからな覚えとけ!○くん大好きだよ(ここ大文字で)」 なんだか、痛い女だなーって思うのですが、その手紙を取ってある、(ちなみに他のどうでもいいような内容の違う女からの手紙もありますが)小物も何回か忘れてるのに彼は怒らないのか?彼はこのような痛い女は嫌いそうなのに、、本命なのかな?と。 前は私が歯ブラシを置いておいたら「忘れてるよ」と渡してくれました。 敵対心持つのもばからしいけど、 私はコンパ行ってることひそかに知っている。彼女は知らない?ってどこか優越感感じてしまって、なんだか痛い、自分でも思います。 逆に考えると、この彼女のように痛いから(彼氏と勘違い?)セフレにしやすいのかな?とか。なら、同類な自分がばかげてくるし、早くセフレ辞めなきゃって。 どうなんでしょうね?彼氏と勘違いしてるのか、本命なのか? 本人に聞くのが一番なのですが。。

  • セフレとの相性

    セフレが「1番相性が合うのは君だ」というのはリップサービスですか? 私は相性が合わないのですが、彼はやっぱり君が1番相性が合うといいます。 やはり女性は気持ちがないと、合わないのでしょうか? 本命との彼が1番合うのですが。 何のためのセフレかわかりませんが、一緒にいると楽しかったと言ういみでは、本命より楽しいけど、最近は、セフレと喧嘩ばかりです。 一方が身体があうという事があるのでしょうか?

  • 本命か、身近な人か

    23♂です 仕事も順調になり始めて そろそろ、好きな人にアプローチをかけていこうと思うのですが まず本命 2つ年上、メールはやっていますが、返事が2日後くらい デートもまだ1回、会うと緊張してあまり本心を出せない状態です 女友人 4つ上 好きな気持ちは本命と比べたらだいぶ少ないです でもメールの返事は直ぐにきますし、向うから積極的にデートに誘ってくれます 基本的に自然体でいれる関係 本命と仲の良い女友人どちらにアプローチかけていけば良いでしょう? どちらも出会って1年以上たっています それとももうちょっと様子を見るべきでしょうか? 恋愛初心者なので、恐れ入りますが アドバイスお願いします

  • セフレの定義は?

    先程、エッチの定義は? という質問をしましたが、その続きということで。 その彼女には、セフレがいるそうです。そのセフレとは週3~4回はそのセフレのマンションにお泊まりしてエッチしているらしく、ただ彼には別に付き合っている彼女もいるし、自分にも遠距離恋愛の恋人がいるので、セフレとして付き合っているそうです。 まあ、単に寝ぐらを提供してもらうのが主目的でお泊まりしているので、ついでにエッチしているみたいなことを言っているのですが。 疑問1. 週3~4回もお泊まりして(半同棲に近い?)エッチしている(ただし挿入は昔はしていたが、今は恋人がいるからしてない)のに、つきあっているつもりはないからセフレだと言います。 何か私の感覚ではついていけません。 それって、単なる浮気やないかいー! むしろそっちが本命なんでは? って思ってしまいます。彼女の理屈、気持ちが理解できる人がいたら教えてください。

  • セフレになってしまった。

    こんばんは。以前好きな人に遊ばれているだけなのかということで相談させていただいたのですが、最近その彼ととうとう体の関係を持ってしまいました。 まさか自分が付き合ってもいない人とそんなことになるとは思ってなかったので、自分でも驚いているのですが・・・。 彼は本当に遊び人で多分彼女もいるようなので私も本命の彼女にしてなんていえずにいて、それでも彼といたいので、割り切って(と自分で思い込ませて)これからもセフレでいいからこの関係を続けていこうと思います。こういう考えにもちろん批判もあるとは思いますがそれを承知でお聞きします。 別に彼が暇なときに会えればいいので、断られてもかまわないのでとりあえず私から「会いたい」とか「○日に遊ばない?」などと連絡をするのは彼にとって迷惑でしょうか? また、もし彼から「会おう」と言われた日に私が生理だったとします。私は会いたいですが、Hは出来ないの それを彼に伝えて会いに行かない方がいいのでしょうか? 本当は彼が好きなのでつらいし、これって自分にとって良くないとも思うのですがただ彼といられるのならいいや・・・と思ってしまいどうしていいかわかりません。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 本命の女性になるには?

    男性にとって、興味のある女性に対して『本命・遊び』等の区別があると思うのですが、恋愛力を高めるために是非教えてください。 1.本命の女性に対しては、どのくらいの期間をかけて、どのようにアプローチしますか? 初めてのデートで性的な話題をしたりしますか? 2.遊びの女性に対しては、どこまで尽くしますか?やはり体が目的で、手に入れば体の関係のみですか? 私自身、相手の男性に本気で接しても、食事の後などに性的な話題にもっていかれたりするので 私としては遊びでの関係は求めていないので 何とか打開したいのです。よろしくお願いします。

  • セフレ?本命になる?着地点は…

    以前に質問した年下の男性と、先月より関係が回復?と言いますか会ったり一緒に眠ったりするようになりました。 もちろん体の関係もあります。 週に1回会い、したりしなかったりなのですが、また関係を確認するのが怖く出来ずに居ます。 今は彼の事が好きなのでセフレと言う立場でもいいのですが質問です。 セフレに一晩中腕枕したりしますか? 私は結構眠りが浅いので、よく気付いてしまうのですが夜中眠っている時にキスしたりしますか? ぎゅっと抱き寄せられたり、それはそれで幸せです。 もともと口数の少ない子で、あまり気持ちを口にはしない子なので困惑してしまいます。 本人に聞くのが1番手っ取り早いのですが、仕事での愚痴と言うか弱音を吐けるのが今は彼だけなので、関係を悪くしたくなくて聞けずに居ます。