• 締切済み

セフレから本命へ!略奪方法アドバイスありますか?

はじめまして。アドバイスお願いいたします。 会社の後輩(30代前半)からアプローチされ好きになりました。 後輩は彼女いないと言っており信じていました。 その後、体の関係にもなりましたが、逢えるのは平日のみ。 土日は絶対に会えないし、連絡も取れませんでした。 結果、彼には10年同棲している彼女がいることが発覚。 しかし、後輩は「お前(私)のがんばり次第だ」 →(がんばれば本命になれる?)という事を言います。 同棲していることは明確になりましたが私も諦め切れません。 そしてまだ体の関係はあります(平日に)。 後輩にとってはただのセフレだとは思いますが、 いつか諦めなければ略奪できるか、、と期待もしたり、、。 後輩の良い様にされているのは分かるのですが好きなので諦めたくも 無いのです。どなたかこんな状況にアドバイスいただければ 幸いです。ハウツー本も読みましたが、タイミングや居心地の 良さを提供し焦らないこととありました。。 それ以外で効果的な事がありましたら是非お願いいたします。

みんなの回答

回答No.13

No.8です。お礼をいただきありがとうございました。 ここまでのみなさんの回答やアドバイスをご覧になっていかがでしょうか。 「頑張って略奪して!」とか「この男性とあなたとはお似合いのカップルになれるよ!」とか、 この男とあなたがこれからも幸せにやっていける、この男を逃してはいけない、のような意見はありましたか? 皆無ですよね? これが世間の人たちが客観的に見た答えです。 略奪するために頑張ってハウツー本まで読んでいたあなたは、明らかに冷静さを失っていたのですよ。 少しは目が覚めたようですが、ハッキリと別れる決意までは出来ていないと見えます。 だったらまずはその男と絶対に二人きりで会わないことから始めましょう。 職場で会ってしまうのは仕方ないですが、それ以外で二人きりで会うのは絶対にしないことです。 ましてや今後エッチするなんて絶対にダメです。 つまり意図的にその男から避けるようにするのです。 そうしたら男も何かしら言い寄ってくるでしょうから、そこでハッキリけじめを付けても良いのではないでしょうか。 「私はあなたにとって都合の良い性欲処理のための道具ではありません。 あなたと会う時間は無駄以外の何物でもありません。」 とでも言ってやりましょう。 もしくは、その男と彼女が幸せになるのが辛いと思ってらっしゃる(当然の感情です)ようなので、 その男ではなく、いきなり彼女のほうへ報告してけじめを付けるというのもアリだと思います。 修羅場にしてしまうようなやり方でなくても、この男の本性をやんわりと伝えて自分は身を引く、という言い方でもいいでしょう。 けじめを付けるのは勇気がいることですが、ここは勇気を出して、それこそ「あなたのがんばり次第」です。 最後にあなたは自分に自信が無いとおっしゃいますが、全然そんなことはありません。もっと自信を持っていいですよ。 私からすれば「お前のがんばり次第だ」なんてバカにしたことを言われても、 本気で頑張って本命になろうと努力しているあなたのその素直さや正直さに、とても魅力を感じてしまいます。 あなたのその優しい性格なら、いずれもっと素敵な男性は見つかりますよ。 だからもっと自信を持って、そんな男のことで時間を浪費するのではなく、前を向いて生きていきましょう。

fukurin_20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご丁寧なアドバイスにとても心打たれました(拝見しながら涙が・・)。世の中って身近な人(今回は会社での仕事仲間)を傷付けても平気な人っているのですね。私はいつも人を信じすぎてしまうようです。しかし、tell_me_meさんまたアドバイスいただいた他の方のように親身に応援してくださる良い方もいるのですよね。人を見抜く目を養い、新たな人を探してみようかと思う気持ちも出てきました。まずは後輩から遠ざかる事を目標にしてみようかと思います。本当に暖かいアドバイスありがとうございました。

noname#181802
noname#181802
回答No.12

別れたらどぅですか? ご自分を大切にされない方に男の人が靡くとは思えません。 相手の男性は自分が好きなんでしょうね。 大好きな自分を大切にしてくれる彼女と貴女が好きなんですよ。 彼女から奪っても、モテモテでいたい大好きな自分を満たすためには又浮気するのではないですか? ご自分を大切にしてください。たかがエッチ。でも、愛のないエッチは心がすり減りますから。

fukurin_20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。愛の無いHを続けていました。最近本当に正常な感覚が麻痺していたようです。浮気男&うそつき男はいつまでもそのままなのでしょうね。アドバイスありがとうございました。

• orion3722
回答No.11

>しかし、後輩は「お前(私)のがんばり次第だ」 →(がんばれば本命になれる?)という事を言います。 これは明らかに質問者さんをバカにしています。 質問者さんが「都合のいいセフレ」との認識から来る 発言です。 >そしてまだ体の関係はあります(平日に)。 後輩にとってはただのセフレだとは思いますが、 いつか諦めなければ略奪できるか、、と期待もしたり、、。 まず、体の関係を直ぐ断ち切り、彼と別れましょう。 今の状況で、「略奪」なんて効果的なものはありません。 それは、質問者さんが遊ばれているからです。 彼女はいないなんて大嘘つきの発言を信じてこのまま 進んでも良い結末はあり得ないです。 期待しても得られるものは「失望」「時間の浪費」になります。 目をお覚ましになって下さい。

fukurin_20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。体の関係が無くなれば捨てられるのは確実だと思います。でも、いつまでもそれを断れない私にも原因があるのですよね。自分に自信が無いのでせめてそれだけでもつながってくれてればと思っていましたが、それは間違いなのですよね。アドバイスありがとうございました。

• jelly-g
回答No.10

他の方の言っているのが正論ですが、結果的に略奪したいのであれば彼氏を「ハマらせる」しかないですね。 失敗のリスクとしては「時間の浪費」、「人間不信」、「あなたの人格に悪影響」等が考えられます。 「お前次第」とどういうシーンで言われたか分かりませんが、10年も付き合っていたらそれ相応の信頼関係があります。彼は実は臆病なのかもしれません。あなたなら100%信じられると思ってくれたら攻略の糸口が見えてくるかもしれません。彼に将来的な確信を持たせてあげましょう。 その信頼と平行してハマらせるための魅力が必要です。 まずは彼がどういう女にハマっていくのかを分析しましょう。 容姿、飯、H、会話、優しさを、「彼の求める方向性に合わせ」 そして磨きをかけ、小悪魔な要素を入れる等、工夫をしてみましょう。 晴れて略奪できたとしても、まだゴールではありません。 次のステージは・・・・ あなたが逆の立場になるシーンが待っていると思います。

fukurin_20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当にこんなことがあって人間不信になっている所があります。jelly-gさんのおっしゃるとおり、彼は強がっているけれどとても不安症で臆病な性格だとは思います。彼をハメル方法を教えていただきありがとうございます。しかし仮にうまくいっても不安要素がありそうですよね。。世の中に誠実な人っているのでしょうかね・・。的確なアドバイスありがとうございました。

• aki39love
回答No.9

「お前(私)のがんばり次第だ」 マジでバカな男がいますね そうですね、同棲しているマンションへ行って一方的に捨ててしまえばいいですね。 仕事も出来ないように壊して「私頑張ったでしょう」って微笑むのはいかがでしょうか 地獄を見せて欲しいです。 徹底的に落とさないとダメでしょうね。 同じことを何度も繰り返します 絶対に治る事はありません 人生も失敗が見えています 価値のない男子です

fukurin_20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私も後輩と彼女(彼女は被害者ですが・・)を憎んだりもしています。二人が幸せになるのは本当に辛いです。彼女に後輩がこんな人だと教えてあげたい気分です。ありがとうございました。

回答No.8

「お前のがんばり次第だ」だなんて、あなたはどこまで都合の良い女と見られているんでしょうか。 そして本当に頑張って本命になろうなんて思っているあなたも、どこまでお人好しなんだと思ってしまいます。 まず言えることは、その男はあなたを本命にするつもりなんて全く無いということでしょう。 今同棲しているという女性にしても、果たして本命なのかどうか怪しいものです。 本気でその彼女のことを思っているのだとしたら、30代前半にもなって10年も同棲しているのに、 結婚もせずにあなたのようなセフレを作っていること自体があり得ません。 しかもあなたにバレてからもあなたをセフレとして都合良く体を利用し続けていることから、 今後も一人の女性だけを本命として付き合っていく可能性は極めて低い男だと推察できます。 あなたはこの男の言うことを信じて頑張ってきたとおっしゃっていますが、 ここまであなたを騙して都合良く体を利用してきて、バレてからもあなたをセフレとして利用し続ける宣言をしている男の、 いったい何を信じることが出来ると言うのでしょう? 理想としてはNo.7さんの回答にあるように、男の彼女にもあなたの存在を知らせて、男が二人から同時に別れを告げられることだと思いますが、 あなたがそこまで望んでいないのであれば、とにかくあなただけでもキッパリと別れることです。 会社で顔を合わせるのは辛いかもしれませんが、それも時間が解決してくれます。 別れを告げてもその男は何かと言い寄ってきては、あなたの体を都合良く利用したがるとは思いますが、 失礼ながらあなたももうそんなに若くはないのだから、そんな男のために時間を浪費している場合ではないのです。 もっと自分を強く持って、自分を大事にして生きて行ってください。 もっといい人と出会うためには、少しでも早いうちから行動するに越したことはないのですから。 ※あなたをセフレとして利用出来なくなったら、その男は間違いなく他のセフレを作るでしょう。 もちろん平日限定の都合の良いセフレを。

fukurin_20
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。このように具体的にアドバイスいただいて本当に目が覚めそうです。私は今自分に自信が無く、質問させて頂いていましたが、アドバイスいただいたことで少し自信が持てそうです。本当にありがとうございました。

回答No.7

頑張るよりもまず、騙されていたのに気付きましょう。 そしてそんな馬鹿な男には彼女にもこっちの存在を気付かせ、 別れさせてこっちも別れましょう。 純粋なあなたにはもっと相応しい人がいるはずです。 そっちで頑張りましょう。

fukurin_20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私も頑張ると自分に言い聞かせつつ、いつもかなり落ち込みながらでしたので、当然後輩も彼女も憎んだりしてました。彼女にばらし、二人が幸せにならないようにしたい気分もまだあります。ありがとうございました。

回答No.6

申し訳ないけどそんな男の何処がいいのですか?セフレから本命になっても苦しいだけだと思いますよ。だいたいそんな感じの男なら貴女以外にもセフレがいるんじゃないですか?貴女が彼女になっても今の貴女みたいな女をつくりますよ。さっさとと別れて貴女だけを見てくれる人を探してください。もっと自分をしっかりもって下さい。

fukurin_20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当になぜかこの後輩に執着してしまっています。私が自分に自信がないからかもしれません。自分を強くしたいです。ありがとうございました。

• toshipee
回答No.5

すみません、 >結婚もせずに、同棲もしてけっこう生活を疑似体験し、 結婚生活の疑似体験の間違いです。訂正します。

• toshipee
回答No.4

「お前(私)のがんばり次第だ」=「捨てられたらおまえの自己責任ね」宣言だよね。また、今は足りないことも言葉で証明してるよね。いい年頃の大人になって、これ以上何によって資質をあげられるだろうか。私にはもうビューティコロシアムしかないような気がする。  結婚もせずに、同棲もしてけっこう生活を疑似体験し、さらには不倫も疑似体験。男としては申し分ない生活だと思うし、もうすでに結婚生活より気楽で良しとするモノにありついている輩が、いまさら身を固めるのだろうか。男的に言わせてもらうと、もし身を固めるとしたら、今の状況を全く知らない、一端ゼロにしてまっさらになってから出会う者とだろうね。執着する価値はあるのだろうか。

fukurin_20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当ですね。同棲の彼女でもなくゼロからの人と結婚する可能性だってありますよね。気づかない観点でした。ありがとうございました。