• ベストアンサー

宗教はむしろ争いのもとになるのか

noname#131234の回答

noname#131234
noname#131234
回答No.28

>内部者はその点は十分承知できるようで… 教主の爺さんに自覚がないのはなぜだと思いますか?

noname#117439
質問者

お礼

ありがとうございます。 自由が絡んでいるのでしょうが、謙虚な姿勢で当人に伺ってみればいかがでしょうか。 飼いならされることに喜びを感じる方もいます。 犬の気持ちは人間に聞いた方がよくわかります。