• 締切済み

CB1300SFのリミッターカットについての質問です。

99年式のCB1300SFのリミッターカットについてです。POSH製のRED REVを購入したのですが、配線の1本がとこにつなげたらいいのかわかりません。説明書にはバッテリー付近にダイオードの線があり、その線に繋ぐと書いてありますが、ダイオードの線が見当たりません。ダイオードの線はどこから出ていてるのでしょうか?できれば写真付きで説明の方お願いします。

みんなの回答

回答No.1

サーキットを走行するようなバイクでは有りませんが、どの様な使用方法をお考えなのでしょうか?