• 締切済み

振込み

イーバンクから振込みしたいのですが、方法が全くわかりません。暗証番号(以前メールにありましたが・・・)がわからなくなってしまいました。教えてください。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

ログオンページのメッセージは読めないのでしょうか? 「ユーザID・ログインパスワードがご不明なお客さまはこちらをご覧ください」 https://fes.ebank.co.jp/MS/main/EbS?COMMAND=LOGIN&&CurrentPageID=START

harumi0963
質問者

お礼

ありがとうございます。 最終の暗証番号がわからなかったのですが・・・わかりました。 即時に回答いただき有難うございました。

• goold-man
回答No.1

暗証番号を忘れた場合は、 口座にログイン後、「登録情報の変更」「暗証番号変更」画面へ遷移し、画面右側の「暗証番号を忘れた人はこちらへ」をクリック 再登録暗証番号の発行申込画面で「申込」クリック 申請受付後、暗証番号を再設定するための再登録暗証番号が送られます。 「転送不要」郵便にて、登録住所宛へ郵送されます。 http://searchall.ebank.co.jp/AJSearch.asp?aj_logid=61BEDB0534B49E4EB775C6CD02226919&s=240_221_100_179_106_20091101185038_2479139&ask=%88%C3%8F%D8%94%D4%8D%86%82%F0%96Y%82%EA%82%BD&cid0=0&cidn0=Top&cid1=10000&cidn1=%8C%C2%90l&cid2=&cidn2=&cid3=&cidn3=&cid4=&cidn4=&category=faq&snapshot=EBANK&qsource=1&origin=11&aj_charset=Shift_JIS&spec=_AJJCAT_00010000&cid=

参考URL:
http://searchfaq.ebank.co.jp/je/categ.asp?cid=10000